こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD化?
NUMCW-#273543
NAMEA.I
DATE2003/09/16 22:54
今日、新星堂でアルバムを買って来ました。
その時店員さんに「冬にB'zのライブDVDが出るようなんですが予約させて行きますか?」と言われ
「本当ですか?はい!もちろん!」と予約して来たのです。
予約カードには“B'z ライブDVD 冬頃発売?」と書かれてました。
?マークが気になりますが・・・(笑)
他に同じように予約された方はいますか?
ちなみに「冬頃って何月ですかね?」と聞いたら「多分12月だと思います」と言ってました。
葉浩志
わ〜ホントですか?うれしいですね〜12月だとしたら
やっぱ渚園って事ですよね(*≧m≦)楽しみです!
うれしい反面、お財布が(p_q)シクシクですが(笑)
CW-#273562 koko 2003/09/16 23:28
私は、公式発表がなされてから予約します。
ちなみに、私のごひいきにしてるお店では、一言も言われませんでした。
CDショップで「冬(春夏秋)に○○が発売になりますけど・・・」って言って予約取ったり、チラシやポップとかを大々的に作ってしまって「発売、なくなったようです」とか「公式発表すらない」っていうの・・・。
よくあるんですよね・・・。こういうこと。ショップの店員さんを信じていないわけでもないのですが、やはり、予約取っていたのに、延期ならばまだいいが、いざ「発売がなくなった」とか言うのは大変ショックです。あと、「未確認な情報」とかは軽々しく流してほしくないし・・・。そのためには、公式サイト・ファンクラブサイトを常にチェックする必要があります。
とにかく、公式発表を待ってからでも遅くはないと思いますが・・・。
CW-#273576 のりちゃん 2003/09/16 23:54
私も今日、新星堂でアルバムを購入しましたが、
そんなお話なかったですよ。
場所によって対応が異なるのでしょうかネ??
CW-#273612 とろろ 2003/09/17 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved