こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいですね〜♪
NUMCW-#273586
NAMEmaa
DATE2003/09/17 00:28
BIG MACHINE、かなりお気に入りです。
私としては、GREENのような、すんなり入りやすいアルバムだと思いました。

通勤中ビッグマシーン、仕事中も隣の新星堂から一日中、大音量でビッグマシーン、家に帰ってビッグマシーンの生活が、しばらく続きそうです♪

冬のツアーは行けないのですが、「渚園に行けるんだから!」と言い聞かせてましたが、これ聴いちゃうと、行けないことが切なくなります・・・。
生で聴きたい曲だらけです。ROOTSなんて、生で聴けたら泣いちゃいそうです!いいなあ、いける人!
でもでも、渚園に行けることを幸せに思って楽しまなきゃ、バチあたっちゃいますね!!
最近は、もう、B'zの曲を聴いてると渚園のことばかり考えてしまって、ドキドキしちゃいます♪
葉浩志
私もかなりお気に入りです!

私はmaaさんとは逆で、冬にツアーに参加組です。
今まではFinal Pleasureツアーに参加できなくて
すっごく悲しかったけど、これを聞いて
「このアルバムツアーに参加できるなんて嬉しい!」
と、気持ちが切り替わりました^^
maaさんとは、逆ですね。
渚園までもう少しですが、思いっきり楽しんできて
くださいね!!
CW-#273613 けいこち。 2003/09/17 02:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved