こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーバス東京の方
NUMCW-#273595
NAMETAKako
DATE2003/09/17 00:57
お金振りこんで1週間以上立つのに手紙が来ません
電話もいつも話し中。HPもどこで問い合わせていいのか
判らないし。みなさんのとこには来ましたか?
葉浩志
私も来ないんです・・・。
でも、下の方の『帰りのみ参加の方へ質問』では
−JTBから届いた案内には…−という文言が…。
明日、何が何でも電話で問い合わせるつもりです。
もう、1週間も切りカウントダウンが始まっているというのに心配ですよねぇ(T^T)
私なんて、おさえていたホテルのキャンセルも出来ず
毎日イライラしています(`へ´)
CW-#273600 ばぶばぶ 2003/09/17 01:32
僕もバスツアー組です。案内が届かないので、不安になり
問い合わせをしました。
入金確認の取れた人は、今日か明日に届くとのことです。
僕はネットで予約初日に申し込んだのに、入金確認が出来てないと言われ、何度も問い合わせるはめになりました。
入金確認で時間がかかってるみたいです。
今日か明日には、届くと思いますよ。
CW-#273603 あきちん 2003/09/17 01:50
投稿者でもないのにごめんなさい…。
しかし、つい嬉しくてカキコしてしまいました。
とってもとっても不安だったんです。
明日届くことを信じてゆっくり眠る事が出来そうです。
CW-#273605 ばぶばぶ 2003/09/17 01:57
ばぶばぶさんへ
謝らないでください(笑)お役に立てたようで嬉しいです。
CW-#273607 あきちん 2003/09/17 02:01
ありがとうございます。友人に電話をかけてもらった
ところやっと繋がり、やはり入金確認がとれてないとの
事で…
さっき控えをFAXしたのでやっと届くかと、席も確保
してあるとの事でした。
ドタバタでした。
CW-#273760 TAKako 2003/09/17 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved