こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂特典
NUMCW-#273722
NAMEトモ★
DATE2003/09/17 15:20
新星堂でBIG MACHINEと買って先着に付いてくる
「応援ハンド」なるものがありますよね。
手に入れた方で渚園のライブに持っていかれる人はいますか?
あれ多分すごくうるさいですよね・・・(^^;
なんか可愛くてすきなんですけれども・・(笑)
葉浩志
私も「持っていこうかなぁ〜・・・」と思ったのですが、音もパタパタうるさいし、一人一人の持ち場所も狭くて「人に当たっちゃいそうだなぁ〜・・・」と思い、あきらめました。あれが、ゴムとかシリコン製とかの柔らかめの素材だったら持っていっても大丈夫だと思ったのに・・・。
CW-#273724 のりちゃん 2003/09/17 15:34
質問させて下さい☆
新星堂でBIG MACHINEを予約して、昨日取りに行ったのですが「応援ハンド」なるものを貰えませんでした。。
(クジのみでした。) これは忘れられていただけなのか、先着なのでもう無くなってしまっていたのか・・・
どう思われますか?
CW-#273728 tomo 2003/09/17 15:58
>tomoさん
いつ予約されたのでしょうか?あれは予約した人で先着だったみたいですよ
CW-#273737 B’z★RESPECT★ 2003/09/17 16:51
B’z★RESPECT★ さん
予約は8/7にしました。
私よりも前に予約された方が沢山いらっしゃったって
ことなんでしょうね、、、残念・・・。
(それかうちの近所の新星堂ではやっていなかったってことも考えられますよね。。)
CW-#273738 tomo 2003/09/17 17:00
9月9日までに予約すればもらえるんじゃないんのですか?
通販だけかな?
CW-#273741 pumper 2003/09/17 17:06
私はどこにしようか迷ってて結構遅く(8月下旬)に予約したんですけどもらえましたよ。もし今日取りに行ったのであればなくなる可能性もあるでしょうが昨日取りに行かれたんですよね。。なんでだろう。
CW-#273758 little 2003/09/17 19:05
ライブに持っていくのはやめておいたほうが良いよう
な気がします。ライブ中に頭上に伸ばされたりしたら
後ろの人の迷惑にもなりそうですし・・・。
何より音がうるさいですよね。私は家に飾っておきま
す。実用性はないですね〜。
CW-#273762 NORI 2003/09/17 19:29
この特典は9月9日までに予約した人全員、だった
ように思えるのですが・・・>店頭にそう告知されてたような
でもコレ、使い道ないですよね〜。
実家のワンコと遊ぶ時に使おうかと思いました(^^;)
CW-#273778 ぶんぶん 2003/09/17 20:24
僕は新星堂で買いましたが、予約していなくても貰えました。
CW-#273779 kyui 2003/09/17 20:36
私も予約したけどもらえませんでしたよぉ〜。
クジで頭がいっぱいで予約特典のことはすっかり忘れてましたぁ〜。
同じお店で買った人はもらってたのかなぁ〜。ボソッ
CW-#273789 GREEN♪ 2003/09/17 21:14
B'zのグッズは何貰っても結構うれしいけど....
こればっかりは....
こんなのまだいらねえ!と思わず歌ってしまいます。
CW-#273792 シャウト 2003/09/17 21:29
私も今日買いに行きました。確かに何に使うんでしょうね・・・とっての部分にでかく「MADE in CHINA」ってかいてあるのがなぜか笑えた。21日に家で大音量でCDかけて「一人渚園」するときにでも使おうかな〜(虚しすぎる・・・)
CW-#273796 ナンバー178 2003/09/17 21:43
今日そのことを友達と話してました。授業中暇なときに振り回そうかな★
CW-#273804 まお 2003/09/17 21:54
BIGMACHINEのロゴより、取っ手部分の[MADE IN CHINA]の方が大きい!(笑)これはやっぱり一人ライブ時使用でしょうかネ^^)
CW-#273882 爽々 2003/09/18 02:37
私も特典とくじ引きにひかれて新星堂で予約しました。「取りに行くのが遅くなると特典はなくなりますか」と聞きましたが「予約されると取っておくので大丈夫です」と言われて安心していましたが家に着いて袋を開けてみましたがどこにもありませんでした。その場でわざわざ確認しなかったことを今は悔やんでいます。交通費をかけて予約しに行ってもらいに行ったのに少し残念でした・・・。
CW-#273980 じゅん 2003/09/18 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved