こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚い・・
NUMCW-#273798
NAME嵐出井浪頭
DATE2003/09/17 21:45
「儚いダイヤモンド」のPVをようやく見ることが出来ました。かっこよかったのですが、どうも複雑な気分になってしまい・・。「そんな事言わないでくれ!」というか。B'z自身の歌かどうかわかんない、と思ってたけど、さすがにあのPVを見せられると・・。でも「BIG MACHINE」を聴いてからは心配も薄らぎましたけどね。
葉浩志
いいですね〜!私も見てみたいです〜!意味深な歌詞ですがそんな心配しなくても平気だと思いますよ。
CW-#273800 まお 2003/09/17 21:47
最後の渾身の作品って可能性がまだなきにしもあらずですがね・・・まぁ、心配はないでしょーが。。
CW-#273802 SARS 2003/09/17 21:50
「最後の渾身の作品」とか「心配」ってどういう事ですか?儚いダイヤモンドの歌詞に何処か解散等など連想させる部分なんてこれっぽっちも無いと思うんですが?深読みし過ぎですよー。
CW-#273806 ウルトラ 2003/09/17 22:07
>ウルトラさん

まぁ、詩を見て感じることは個人個人違うしね。
CW-#273825 SARS 2003/09/17 22:57
まぁ本人達が20周年はもっと盛大にやる。って言っているくらいだから大丈夫でしょ♪
CW-#273837 紅茶 2003/09/17 23:17
私も同じようなこと感じました。
歌詞カード読んでるだけだとそうでもないんですけど、
あの映像に合わせてあの歌詞だとちょっと…(^^;; 
CW-#273838 ORIORI 2003/09/17 23:23
わざわざ自分たちのスタジオ作ったのに、解散するわけないじゃないですか〜。
CW-#273839 leo 2003/09/17 23:24
全然心配いらないと思いますよ。「BIG MACHINE」の歌詞からしてもいえるし、
インタビューでも稲葉さんが「変わる前のアルバムという気がしますね」
といっているので、これからも前進していくぞという意思が伝わるし。
CW-#273864 ウルトラチョップ 2003/09/18 00:40
「最後の渾身の作品」って言うほどではないと思います。
もちろん今までにはなかった素晴らしい作品だと思いますが、今作を聴いて(特に「儚いダイヤモンド」を聴いて)思ったのですが、まだまだ進化する余地があるなと思いました。
CW-#274320 コロラドブルドッグ 2003/09/19 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved