こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM
NUMCW-#273889
NAME野性のYUJI
DATE2003/09/18 06:59
BIG MACHINEいいアルバムですねー!!夜中にアルバムを聞きながら勝手にライブを想像してしまいました・・・一曲目は「BIG MACHINE」でぶっといリフ炸裂!!客のボルテージは最高潮!!二曲目は「アラクレ」でドーム爆発!!・Brotherhoodみたいな男らしいROCKなライブになるんかなー!?・・・なんて考えていたら興奮して、チ○ポが立って寝られなくなりました!!!!みなさんも同じような経験ありませんかー?
葉浩志
ん〜、「BIG MACHINE」はどっちかって言うと
オープニングより本編ラスト向きな気がします。
オープニングは「儚いダイヤモンド」
2曲目は「アラクレ」。
こんな感じでどーでしょう?
下ネタは無視って事で(苦笑)
CW-#273929 にょき 2003/09/18 12:24
わいせつ物ちんスレ罪で逮捕だな

CW-#273984 Kさつ 2003/09/18 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved