こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初参加なので・・・
NUMCW-#274047
NAMEタカシ
DATE2003/09/18 20:33
初めまして!ファン歴約3年の駆け出し(?)でございます。
21日に渚園へ行くのですが、今回初めてライブに参加するので分からないことが多くて不安です。
何時くらいに行けばいいか・・・?持って行くべき物は何か・・・?開演までは何をしていればいいか・・・?振り付けみたいなものはあるのか・・・?
経験者の皆様!こんな哀れな自分に是非、いろいろ教えて頂けないでしょうか?どんなコトでも結構ですので、何とぞよろしくお願い致します!
葉浩志
何事も早すぎるくらい早目が良いかと。
CW-#274076 ロックメン 2003/09/18 22:14
早めに行っても、待つしかないですが、グッツを買うなり、周りの景色を見るのも良いでしょう。気分がだんだん高鳴る感じも味わえますね!
サインを目指すので有れば早めに行って並ぶしかないですね。
靴はスニーカーがお勧め!帽子も必要かな?野外だし。振り付けは決まりはないけど、周りのみんなに合わせて載ってればオッケイですよ。参考まで。
CW-#274079 risa 2003/09/18 22:22
チケット、双眼鏡、タオル、飲み物、カッパ念のため(降水確率30%)うちわ、帽子、お金・・・あとなんでしょうね?
CW-#274084 メロデイ 2003/09/18 22:36
あととにかくあと三日間は病気&怪我をしないこと!これ一番大事!
CW-#274126 オヨヨ 2003/09/19 00:05
そして何より当日「チケット」をお忘れなく!!!
CW-#274191 浩子 2003/09/19 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved