こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/20,21に車で行かれる方
NUMCW-#274108
NAME杉浦 真一
DATE2003/09/18 23:18
9/21のLIVEで車でいかれる方々にお聞きしたいのですが
車はどのあたりに停められますか?
近くに駐車場などあるんでしょうか?
下見に行った時に臨時駐車場の看板が在った様な気がしたのですが・・・詳しい情報お待ちしております!!
また、会場の近くに住んでいる方や、その他にも駐車場をお貸し頂ける方もいましたら、ご連絡お待ちしております。
葉浩志
素朴な質問なのですが、何のために下見に行かれたのですか?
せっかく下見に行かれたのに駐車場の確認はなさらなかったのですか?
CW-#274114 みどり 2003/09/18 23:33
私は21日に参加しますが、ここの掲示板で紹介していただいた限定50台の有料駐車場(1日5000円・すでに満車・予約締め切り済)を利用する予定です。
臨時駐車場の看板があったということなのですが、もしかするとそれがその駐車場なのかもしれません。
おそらく、渚園近辺ではその駐車場の他に停められるような場はないかと思われます。
浜松あたりで大きな駐車場を探して、そこから電車で渚園まで来るというのが一番賢明な方法かと・・・
私もこの駐車場が見つからなければそうする予定でしたので。
CW-#274189 bonita 2003/09/19 09:10
1日5000円???
すごいぼったくりじゃない?
自分は電車参加組だけどホテルの駐車場が使えるので権利を2000円くらいで売ろうかな(笑)
・・・・いやいやいや、嘘ですよ!
CW-#274296 はる 2003/09/19 16:08
お返事有り難う御座いました。
無事に直ぐ近場で駐車場がま見つかりました!!
CW-#274470 杉浦 真一 2003/09/20 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved