こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイトが更新(*ノェノ)
NUMCW-#274120
NAME刹那
DATE2003/09/18 23:49
さっき何気にサイトにフラ〜ッと入ったんですが、渚園のバナーをクリックしたらあ〜だこ〜だと出てきてなんだか更に舞い上がってしまいました!
ですのでこちらで確認はザッとしましたが既出でしたらどうしましょう(オロオロ)
なんとなく他の会場と一線を引いてる感じで、またそれがわたしの緊張を高める要因となっています。
まだ見てない人は覗いてみてくださいね〜(^-^)
心臓がバックンバックン。。今夜眠れるかしら?
愛知県岡崎市から21日に参加します☆彡
葉浩志
自己レスですが、アンケートが出ていたので書いてきました。歴何年?とか初B'z曲?とか・・なんだか思い出が多くて書き足りなかったです(泣)
CW-#274130 刹那 2003/09/19 00:11
私も、東海地方から21日の参加です!!
と〜ても楽しみです!!
そして、アンケートも書きましたよ〜(〃 ̄▽ ̄〃)
CW-#274198 まゆみ 2003/09/19 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved