こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】てるてる坊主作戦★
NUMCW-#274253
NAMEいなゆか
DATE2003/09/19 13:24
いよいよ明日は渚園!ドキドキして仕事も手につかない〜(^-^;今日絶対LIVEの夢見そうです!o(^-^)o
気になるのはお天気ですが、明日、明後日雨が降らないように今夜てるてる坊主を作っておきます!
LOOSEツアーの時だったかな?福岡のLIVEで90%の降水確率だったんですが、LIVE後にちょっと降っただけでした。その時、てるてる坊主を作ったんです。
どうか明日、明後日だけは雨が降りませんように★ってお祈りをして寝ましょ!
葉浩志
福岡から参戦ですか。すごいね。
浜松も週末はあまりお天気よくないみたいですが、
来週なら雨でも何でも我慢するから、
今週は何とかもちこたえて欲しいですよね。
最後のPleasureだしね・・・。
CW-#274255 たか 2003/09/19 13:31
↑のたかさん、
私こちらのサイトで「たか」のHN使わせていただいてます。恐れ入りますが変更をお願いいたします。

で、本題、
本当に祈るしかないですね。
最悪雨でもいい。中止にならなければ・・・。
下にもたくさんスレありますがみなさん、雨対策をしっかりしていきましょう。完璧な雨対策をすれば逆に晴れるかもしれないし!
CW-#274372 たか 2003/09/19 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved