こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の天気
NUMCW-#274706
NAMEジモティ
DATE2003/09/21 00:34
Yahoo!のピンポイントで見たら、15時18時が曇りマークになっていました!!(21時は雨マークですが)でも、TVでは台風がもっとも近づくのは東海地方は21日の夕方から夜にかけてと言ってます。ピンポイントを信じたい!
葉浩志
少し風の強さの数字下がったのでは。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/22202/50456...

なんとか明日ライブが敢行されることを願います。
大阪から参加します。早く寝ないとって思うけど、
寝れない〜(>_<)

今からCDTV見ます。
CW-#274709 エフ 2003/09/21 01:02
台風が最接近するのは夜遅くになってからみたいです

なんとかなりそうな予感
CW-#274710 ブロンコ・ビリー 2003/09/21 01:07
台風なんて気にしないで(プラス)楽しむことだけを感じようB'zの<最高でしたー>のメーセッジを心に残せるように
21日渚園で絶対楽しんでいる俺です
CW-#274718 zero77 2003/09/21 01:41
台風で中止になったら困るので
やぱ気になりますなw
CW-#274730 てか 2003/09/21 02:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved