こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨最悪ぅ〜
NUMCW-#274741
NAMEaya
DATE2003/09/21 06:56
よりによって台風だなんて!泣けちゃいますね。
ズブ濡れになってもいいから中止だけにはならないで〜 もし、中止の場合、どのように確認できるのでしょうか?自分で問い合わせしないとダメですか?教えてください。
葉浩志
現在浜松ですが特に風が強いわけではなく、昨日と同じく雨模様といったかんじですので、決行されるとおもいますよ。
というか決行してください!
とにかく寒いので気をつけてくださいね
わたしはC3です。
CW-#274744 dusky 2003/09/21 07:00
当日の荒天時用インフォメーション
0180-99-5555
7:00現在開催の予定。
9:00に再度情報更新だそうです。
会場でのカッパの販売には限りがあるため着替え、タオル等を準備してくださいとのこと。
CW-#274746 たか◆fywgeU8Q 2003/09/21 07:04
>中止の場合
下の方に書きこみがありますよ。7時から電話で確認できるそうです。番号等は下でご確認を。
CW-#274747 ちか** 2003/09/21 07:05
みなさん、ご親切にありがとうございました。
このまま風も無ければ大丈夫ですよね。
濡れるのは全然平気!きっと汗と涙でグチョグチョになるんだもん。足元チャプチャプさせながら みんなでハジケましょ〜♪
CW-#274753 aya 2003/09/21 07:37
5万人の祈り(執念?)が通じたのか台風だいぶ南に
それてますね。多分大丈夫じゃないかな・・・
CW-#274763 ましーん 2003/09/21 09:05
まし〜んさん
5万人以上の祈りですよ!
留守番組も、心から無事なライブを願ってます☆
CW-#274764 RIKA 2003/09/21 09:23
雨の20日渚園行ってきました。
東京からの車参加組です。

ネタバレになるので書きませんが
雨ならではの良さがあるってものです!

楽しんできてください!
CW-#274784 HIKKS 2003/09/21 11:36
20日に参加して、さっき帰ってきました。
雨は降ったけど、自然の演出っていう感じで
かなり盛り上がれました!!
今日も無事最後までできるといいですね。

今回は5回目の参加でしたが、
4年前の横国・3年前の千葉マリンと、
5回中3回が雨ライブです(笑)
CW-#274812 愛犬Chappy 2003/09/21 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved