こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】念には念を!!
NUMCW-#274743
NAMEふう
DATE2003/09/21 06:59
渚園に参加して一息ついたところです。
皆さん、着替え等の準備は抜かりなく!もう夏の雨ではないので終った後、寒いですよ〜。(汗も冷えてくるし)帰りが朝になる方は特に気をつけてください。後、前の方のかたも。
私はAブロックだったのですが、終了が20:50頃。規制緩和の声がかかったのが22:10?15?。駅に着いたのが23:5頃でした。但し、一人で参加でしたので、。駅までの道を、スミマセン。ゴメンナサイ。と隙間をすり抜けてきての時間です。風邪ひかないようにくれぐれもご注意を!!
ここで“ビーサン"教えてくださった方、この場をお借りして、ありがとうございました。助かりました。
コインローッカー少ないです。午前中の早い時間じゃないとまず無理です(浜松の駅で200あるかどうか)
内容はもう最高!!の一言です。ラストらしくこれでもか!と答えてくれます。お二人のとてもリラックスした表情が印象に怒ってます。(長くなってスミマセン)
今日参加の皆さん、楽しんできてください。イッテラシャイマセ。
葉浩志
あまりの雨に不安になり初めてお邪魔しています、ミヤです。
先ほど7時時点では『決行』。私は山梨から電車で参加です。山梨までは帰れないから東京まで帰って友達の家へ泊まろう・・・と思っていましたが・・・23時にならないと電車に乗れないんですか。やっぱり駅で夜明かしになりそうですね。でも親には言えないです。
皆さん相当荷物持っていきました?カバンに詰めたらパンパンになったので薄い着替えしか持っていないのですが、駅で夜明かしするとしたらかなりしっかりとした着替えが必要ですよね。急いで用意をしないと。
CW-#274749 ミヤ 2003/09/21 07:12
そうなんですか。。。薄手の着替えしか持ってないのでかなり不安です。もうこの際短パンに着替えておこうかな。濡れてもいいように。

ちなみに地面がぬかるんでるとの事ですが、僕はスニーカーで…コンビニのビニール袋をライブ中だけはかぶせておこうかと(笑)
CW-#274767 ryo 2003/09/21 09:47
もう少ししたら出発です。ドキドキ。
折りたたみの傘を持っていこうか迷ってるんですけど、
どうでしょうか?
もちろん開演中はたたんでカッパを着ますが、
移動中や開演街の時がどうかなって・・・。
どなたか助言を・・・。
CW-#274771 ゆうゆん 2003/09/21 10:12
↑ごめんなさい。
×開演街
○開演待ち
です。
CW-#274772 ゆうゆん 2003/09/21 10:14
あって本当によかったもの:
 *東京都ごみ袋(かばんをいれておける)
 *もちろん雨カッパ(結構周りと遮断できて一人の
 世界でノレる)
もってくればよかったもの:
 *ゴム2個(カッパ上より袖口をしばっておくと雨
 の進入を防げます。袖口びちょびちょ)
 *長靴(もう格好なんていいから長靴じゃないと
 渚園は養豚場のような足場です)
 *帽子(帽子&カッパの帽子がベスト雨対策)

雨がかえって良い演出を生みますので、雨対策万全
にしておけばかえって吉と出ます。傘は折りたたみ
程度で良いです。どうせ濡れるし。
CW-#274775 みき 2003/09/21 10:23
9時過ぎに浜松につきました!東京から参加です。気合を入れて朝早くにきたんですけど、雨の中7時間並ぶ勇気が出ず、漫画喫茶でくつろいでいます。浜松駅にはもう結構ブラザーがいました。皆さんこのまま弁天島へ直行なんでしょうかね?D2で参加なんですが、もう席はあきらめて雰囲気を楽しもうと思います。今日参加の皆さん!最後のプレジャー、盛り上がりましょうね!
CW-#274780 睡眠三時間! 2003/09/21 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved