こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無事終了
NUMCW-#274846
NAMEcyanblue
DATE2003/09/21 22:57
 本日のライブは、8時に無事終了しました。
 雨は一時、やや強く降りましたが、途中で止みました。
 弁天島駅では、今現在、ほぼはけて、乗車したようです。
 ご報告でした。
 おつかれ〜
 
葉浩志
ヽ(´▽`)/いぇ〜い☆
9/21の渚園に参加してきました。もう最高。極上☆
私は名古屋で、ちゃんとみなさんのアドバイスより
早め早めの行動となんと言ってもビーサン&ハーパン
そして着替えをロッカーに...
これで心置きなく暴れました!(笑)
後半晴れてよかった。
みなさんオツカレー\(~o~)/
CW-#274857 mayo 2003/09/22 00:32
私も先ほど渚園から神奈川の自宅に戻りました。
東京方面に向かう東名高速の途中で、
何台か車内に緑色に光る物体を飾っている車を目撃し、
「あ、渚園帰りの車だ!」と、手を振りながら走ってきました。
昨日、今日と雨の中渚園に参加された皆さん、
本当にお疲れさまでした。(^^)
CW-#274864 さんどら 2003/09/22 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved