こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】風邪引きました・・・
NUMCW-#274892
NAMEトロ
DATE2003/09/22 13:17
まんまと風邪引いてしまいました・・・。まぁ、あんな大雨でずぶ濡れになった上、靴の中やジーンズ(余裕でしぼれる)、カッパを着てたとは言え袖口から入った雨でビタビタになった衣類を10時間以上身に付けてたんだから、当然と言えば当然なんですけどね。今日は仕事休みとっといてよかった〜。みなさんは、どうですか?
葉浩志
20日終演後私はDブロックだったので、出るまで1時間半ぐらい待たされて、その間にあまりの寒さに意識が朦朧とし、なんとか出口の「THANK YOU! SEE YOU AGAIN!」を見たところまでは記憶があったのですが、その後ふらふらと倒れてしまい、用水路に落っこちたらしいです。(記憶がまったくないのでどう倒れたかわかりませんが・・・気が付いたら病院でしたので・・・)
バスで帰るはずが1日入院で翌日新幹線で帰ることになり、散々でした・・・でもLIVEは本当に最高でした!

皆さん帰りを急いでいるところ、ご迷惑をおかけしたと思います。どうもすみませんでした。
そして助けるのを手伝ってくださった女性の方お二人、名前も知らない私のためにどうもすみませんでした。そしてありがとうございました。この場を借りてご挨拶します。
CW-#274893 速度★ 2003/09/22 13:30
トロさん、速度★さん、
私はクロサキ横浜参加で横なぐりの雨に開場まで
ブルブル震えてましたが、実際に映像に映ったカッパ姿の皆さんとメンバーを感動と心配の思いで観てました。LIVEは最高でしたが体調を崩された方もきっと少なくないと思います。
どうかお大事になさってくださいね(T△T)
CW-#274894 TAK49 2003/09/22 13:42
今さっき、帰って来ました。
私は、2日渚園参加だったのですが、20日の雨の渚園7時間?もっと??がかなり厳しかったらしく、全身蕁麻疹女(笑)登場になってしまいました。
なんで?蕁麻疹???
でも、蕁麻疹以外は体調はすこぶる良好だったので、ご機嫌で21日参加しました。
まぁ、再び悪化したことは言うまでもありませんが・・・。

あはは。(笑い事ではないなぁ・・・。汗)
CW-#274895 えこ 2003/09/22 13:51
風邪はひきませんでしたが、両日参加だったために21日荷物を浜松駅のコインロッカーに預けて参加しようと思ったのですが、どこも空いてなくて結局、会場まで重い荷物を持参しました。ライブでの盛り上がりと重い荷物を持っていったせいか、肩を中心にして体中が痛いです。帰りの夜行で2時間くらい寝ただけだったので、これからもう少し寝ようかと思います。
ちなみに、昨日の朝に食事したきり上野駅を到着した早朝5:30ごろまで20時間以上食事を一切しませんでした。
CW-#274901 のりちゃん 2003/09/22 14:32
両日参加したのですが、一日目にびしょ濡れになったこともあってか、
二日目はまんまと風邪ひいてしまいました・・・。
Aブロックだったので、あの雨中2時間近く待たされました・・・。
二日目は冷えピタ貼って薬を飲んでの参加だったのですが、
途中で立っているのも辛くなり、救護室のお世話になりました。
サイリウム、降りたかった・・・(涙)
CW-#274924 いおり 2003/09/22 16:39
無事だったんですね!!よかった・・・・。実は、お倒れになった時、すぐ後ろにいた者です。びっくりしてしまい、なんの手助けもできなかったのが、お恥ずかしいのですが・・・(-_-;)実際に、動いていただいた方は、すごいと思いました。私は立ち尽くしてしまって・・・。
でも、無事で本当によかったです!失礼ですが、「かなりやばいかも・・・」と、思っていたので。あの雨と寒さでは、体調もおかしくなりますよね。次回からは、出来れば、万全にのぞみましょうね(^_-)
何はともあれ、ご無事でほんっとによかったです。
CW-#274930 あせい 2003/09/22 17:26
私は21日組なのですが、前日の皆さんのここの書き込みを参考にして完全防備でいきました。ゴルフ用のカッパ上下に長靴。あまりに変な格好なので正直悩んだのですが、LIVEに集中できるようにかっこ悪いけどその格好にしました。ゴルフ用のカッパはいいですよ。動きやすいし雨の侵入もないし。(高いけど)終わったあとはビニールに入れておいた上着を着て退場待ち。このような対策が取れたのもこちらの掲示板のおかげと今しみじみ思っています。情報くれた方、ありがとうございます。
CW-#274935 たか◆fywgeU8Q 2003/09/22 17:54
20日に参加して、ながらで東京方面に帰ったものです。ながらに乗ってすぐ具合が悪くなった方が、三島で途中下車されました。
三島駅に救急車が用意してあると乗務員の方が説明していました。
その後どうなったのか心配です。
ながらの車内はクーラーが入っているのかと思うくらい寒かったです。
でも降りたら外はそれ以上に寒かったー!

車椅子で参加されていた方も見かけました。
アンコール前に退場されたと記憶していますが、過酷な天候でしたよね。
そういう私は、なんとかB’zのお二人を見ようと首を伸ばしすぎて、首が痛いです。
CW-#274938 leo 2003/09/22 18:01
まずはお疲れ様でした。みなさんやはり同じ状況ですね。とにかくあの凄い雨にはとことん参りました。特に女性専用のトイレの奥の方!!水溜りっていうかちょっとした湖?!ところどころに川もありましたね(笑)私はDブロックだったのでやはり出るのに1時間以上待ちました・・。今回は彼と一緒に行ったのですが、昨日の夜から2人共鼻水が止まりません(-.-)そして彼は風邪を引き、私は持ち前の喘息が出てしまいました。あと飛びすぎと腕の振りすぎで体中筋肉痛デス(恥)それでもあの雨の中あれだけの人が集まって、盛り上がって、、すっっっばらしいライブだったと思います!!みんな濡れる事にはあきらめモードだったので、逆に相当盛り上がった気がします★そして松本さんが「みんな大丈夫そう??」と心配してくださっていたという稲葉さんのお言葉にはほんとに素晴らしい方々だと思いました。そしてお二方の体調が心配ですね。とにかく風邪は引きましたが、そんな事全然苦にならないぐらいのライブでした!この場をお借りして、B’zのお二人、サポメン、スタッフの方々、そして参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした(^○^)♪♪
CW-#274944 うさぎ 2003/09/22 18:20
トロさん、風邪の方は大丈夫ですか?私は、20日の方に参加しましたが風邪は引かずにすみました。でも・・・筋肉痛に悩まされてます。痛くて痛くて・・・。
今日、休みをとっておいて良かった〜!!と実感してます。お互い、早く治しましょうねっ♪

速度★さん、もう身体の方は大丈夫ですか?私もDブロックだったんですよ〜!速度★さん、救急車で運ばれました?帰りに駅まで向かってるときに救急車を見かけたので・・・。誰か倒れちゃったのかな〜?大丈夫かな〜?と思ってたんですよ。お大事にして下さいね!
CW-#274950 RING・34 2003/09/22 18:28
いやいや風邪はひきませんでしたが21日のライブ終わって
バスが着いたのが4時…
一度うちへ帰って寝たら疲労と睡眠不足で寝たら
寝坊して仕事クビになりました。ははっ
でも昨日G5だったんで4曲程近くで見れたのと
稲氏が『松本さんずっと「みんな大丈夫かな?」って
心配してましたんですよ』ってばらされた時の松本さん
の照れた顔を見たときにそれまでの疲れとか寒さとか
ふっとんじゃいました!!
みんなゆっくり休んでまたがんばりましょうね!
CW-#274960 TAKako 2003/09/22 19:16
20日に参加したのですが、19日の夜に横浜を車で出発し、寝る間もなく列に並びました。
ライブが始まる頃にはすでにヘロヘロでした。手がシワシワで真っ白になり手拍子してても感覚がなく、旦那に「唇の色ヤバッ」と言われつつ、「ココまで来て倒れてたまるかい!!」とライブ中は何とかふんばりました。
ライブ終了後、車までやっとのことでたどり着き、帰り道はどこで休憩したのか全く記憶がなく、お手洗いに車を降りることもできず、散々でした。
でもまだライブの興奮は冷めていません。
頭はフラフラなのに、ずーっとwonderful oppotunityがグルグルなり続けてマス(^−^;
CW-#274969 あぷ 2003/09/22 20:11
家に着くまで寒くて寒くて、私も風邪を引いてしまいました…。今は薬で熱を下げてますが、さっきまで39度9分あり、意識モウロウでした。
あれだけの悪天候で、体調を崩された方はたくさんいるでしょうね!
どうかゆっくり休んで、体調を治してくださいね!
それにしても、最高のライブでしたので、一生の思い出になりました☆
CW-#274970 ころ 2003/09/22 20:13
両日参加でながらで今朝帰って来ました〜。
そのまま会社に行こうと思ったのですが、
極度の疲労感でめまいがして結局休みました。
まだ入社したばっかりだったので無理して行こうと思ったのですが、
歩ける状態じゃなかったので・・・。社会人失格です(涙)
これは一生忘れられないライブになりそうです。
みなさん、お疲れ様でした〜。
それにしても、浜松治安悪いです・・・。
駅に変な人いっぱいいて怖かったです。
CW-#274971 ひまわり娘っこ 2003/09/22 20:15
自分もまんまと風邪をひいた口です。
現在無事に自宅に辿りつき、風邪に改○を飲んでこちらに窺ってます。
いや〜、意識無くして病院担ぎ困れた方もいらっしゃるようで…(ご無事で何より!)
改めて過酷な中での思い出深いライヴだったのだな〜と、鼻をかみかみ感慨に耽っておりますです。
しかしライヴはホント寒さを忘れるほどに楽しくて、うぎゃ〜と腕を振ってノル内に汗をかくほどでした。
曲数は残念ながら少なかったですけど、やはり記念すべきライヴに参加出来て、風邪をひくくらいへっちゃらなほど非常に満足しています。
ただ一つ残念だったのは……
自分のペンも発光しなくって…(泣)とっても悲しかったです〜〜〜!目の前で、勢い余ってペンを飛ばす方がいらして……この上ペンを飛ばしては悲しすぎる、と必死にペンを握っておりました。何度もべこべこと折った為、ペンには思い出深い曲げ跡がついてます。フフフ…これも記念記念。
皆様、ゆっくり休んで身体を早く復活させて下さいね〜!
CW-#274992 鼻水ず〜るずる 2003/09/22 21:56
 私は昨日のクローズドサーキット横浜参加組でしたが、今日の朝からせきが止まらずどうやら風邪引いてしまったようです〜。渚園なんかに行ってたらもっとやばかったかも。朝の芸能エンタメなどをしっかりチェックしてからなんとか学校に行ったんですが、友達から「テレビでB'zやってたね。あんな状況の中で行ったわけ!?そりゃー風邪引くわ。」とあきれられました…。でも、15周年の記念ライブをこの目でしっかり納められて良かったです!!RUNの時のペンライト最初は「え!?ペンライトってダメなんじゃなかったの?」と思ったんですがあれはあれでものすごくキレイでした〜!感動して泣いてしまいました!B'zの曲をほとんど知らないという母を付き添いで連れて行ったのですが母がみごとにB'zにハマってしまい今度は本物行こうね!!と言い出しました。(笑)やっぱりB'zのライブはすごいです!風邪引いちゃったけどこれも記念!何はともあれ最高のライブでしたね!見れてよかったです!!
CW-#274994 M.T 2003/09/22 22:18
21日の渚園に参加しました。
私もトロさんと同じく風邪気味です。微熱と頭痛でもうフラフラですぅ〜。
今日も学校あったし明日なんて体育祭ですよ。ははっ。マジで気合入れて頑張らないとです。。。
でもライブは本当に最高でしたよね!!初めてのライブでしたが、あんなに凄いとは思いませんでした!
昨日行ったばかりなのに「あー、またライブやんないかなー?」なんて思っちゃいます。
M.Tさんと同じく風邪はひいちゃったけど、本当に最高のライブでした!行って良かった!
これからもB’zのお二人には頑張ってほしいです☆
CW-#275000 ゆん 2003/09/22 23:12
20日のみの参加でした。晴れていれば21日も参加するはずでしたが週末に結婚式を控えているため今は絶対体調を崩せないため1日のみの参加でした。

20日は駅近くのホテルに泊まりましたが、2日目友人と「今日どうするか?」と決めかねている中、続々と弁天島駅にはファンが押し寄せ、「こんな早い時間にみんな行くのか〜」とびっくりしました。あんな時間から外にいたら絶対体調崩しますよね。私も99年の横国や00年の千葉マリンや東京スタジアムに参加していますがとにかく今回の渚園は寒かった!。

ライブから2日が経ちましたが幸い今の所風邪はひいていませんがライブの熱は冷めていません。今年は前半のホールツアーにも行けてないので、後半はチケットにいくらかかっても渚園に2日間参加しなかったから、福岡にも大阪にも行くつもりです。
CW-#275001 ちょくちょく 2003/09/22 23:13
凍えそうな寒さと戦っていた渚園組のみなさん・・・本当に大変だったんですね・・・「Zeep大阪」でぬくぬくと見ていた自分が申し訳ないような・・・
でもB’zのお二人と同じ場所で同じ空気吸っていた皆さんがとても羨ましいです*^^*

速度★さん^^大丈夫だったんですね!良かった良かった^^・・・実は「Zeep大阪」で友達から
「渚園で20日に倒れて用水に落ちて危険な状態で病院に運ばれた人がいる」
と聞いてみんなで「大丈夫だったのかなぁ・・・」
と心配していたんです・・・
本当に良かったですね*^0^*/

さてさて^^次はドームだ!屋根があるっ♪
CW-#275003 なかよん 2003/09/22 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved