こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャストで!!
NUMCW-#274900
NAMEらんらん
DATE2003/09/22 14:31
今、ジャストの夕刊まわし読みで、
渚園のライブのこと出ました!!
かっこいい!!!!!

一部編集させていただきました。
ご了承下さい。
B'z World!!スタッフ
葉浩志
初めまして。
私もジャスト見ました〜(^-^)
朝の芸能ニュースにも少し出ていたので、
ジャストも出るかなぁって思って、一応、録画もしました♪
私も昨日の渚園行きたかったなぁ・・・
CW-#274902 美帆 2003/09/22 14:40
見れましたー!アラクレ歌ってるとこ見れるなんて嬉しいですっ!^^
かっこよかったですねー!
はやくLIVE−GYMで生で聴いてみたいです!
CW-#274903 ふゆ 2003/09/22 14:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#274904 とと 2003/09/22 14:43
今度の土曜日のブロードキャスターの
お父さんの為のワイドショー講座でやると思うのですが。
CW-#274909 pumper 2003/09/22 15:25
私もF2&ジャストで見られました☆
稲葉さんは白い衣装で、松本さんはキラキラ青いコートみたいのを着てましたねぇ〜♪

CW-#274911 希流 2003/09/22 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved