こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイト
NUMCW-#274918
NAME美帆
DATE2003/09/22 16:08
今日はオールナイトニッポンですね。
すごく楽しみです。
やっぱり、すべてB'zなんですかね〜?!
曲から何から。
早く25時になってほしい〜(>_<)
けど、その前にメッチャE見ないと!!!!!
今日はB'z新アルバムって書いてあったので、
アルバムの紹介をするのかな?!
葉浩志
2人のオールナイトニッポンを聞くのは初めてなので
とても楽しみです!!
CW-#274923 ま〜子 2003/09/22 16:20
オールナイトニッポンって、大阪でも聞けますか?めちゃ聞きたいです!!放送局教えていただけますか??
CW-#274928 しょうこ☆ 2003/09/22 17:22
AM1242ですよ
今度からはこれぐらいはご自分で調べてくださいね
CW-#274934 komacchi 2003/09/22 17:44
AM局が聞けない〜〜!!
私のMDラジカセは、チューナーつながないとAM局が聞けないんですよ〜〜!しかも、チューナーがみつからない〜〜。ショック(T_T) 
CW-#274936 ゆー 2003/09/22 17:55
ゆーさん>車内ならどうですか?結構聴けたりするのでは?
CW-#274937 komacchi 2003/09/22 18:01
大阪で聴くなら
大阪放送 1314kHz

http://www.allnightnippon.com/network/
CW-#274939 K 2003/09/22 18:02
komacchiさん・・・
私の車、ラジオないんです(T_T)
取り外してMD付けたんですよ・・・
あ〜、録音したかったな(><;)
CW-#274941 ゆー 2003/09/22 18:14
http://www.allnightnippon.com/
インターネットで放送が聞けるみたいですよ
CW-#274946 komacchi 2003/09/22 18:23
ちなみに曲はカットされますがほとんどアルバムの曲だとおもいますので
CW-#274951 komacchi 2003/09/22 18:29
知らなかったです.
ありがとう (^^)
CW-#274953 ささにしき 2003/09/22 18:54
komacchiさん・・・
ありがとうございます!
聞けそうです。Windowsメディアプレーヤでは聞けないみたいだし諦めてました。 早く時間になれ〜〜!
CW-#274957 ゆー 2003/09/22 19:12
ラジオにしてAM1242に合わせてるのに、なんで音が聞こえてこないんだろう・・・(-_-)゛とあせってたら、私のMDラジカセもチューナーつけないと聞けないものでした。今初めて知りました(>_<) 今日始めてチューナー使います。 準備OK(^^)vあとは1時までに眠りこけてしまわないように気をつけます。

ゆーさんもチューナー見つかるといいですね。でもインターネットでも聞くことができるということだそうですのでよかったですね。
CW-#274961 yukabu- 2003/09/22 19:18
オールナイトニッポン、ホント楽しみですね^^
眠らないようにしないと!
それにしても渚園のライブの後にすぐラジオて、B'zのお2人も大変ですよね><体調を崩さないようにしてほしいです。
CW-#274979 のりちょ 2003/09/22 20:46
便乗になってしまって申し訳ないんですけど、
インターネットで映像を配信するといったことはないんでしょうか?
以前はあった気がするのですが・・・
わかるかた教えていただけると嬉しいです
CW-#275026 pippi 2003/09/23 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved