こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最低な人々
NUMCW-#274965
NAMEパク
DATE2003/09/22 19:53
20日の渚園参加してきました。もうライブはサイコー!だったのですが・・・
外で待っている間、早朝にも関わらず大音量で車を乗り回す人・煙草の吸殻をポイポイその辺に捨てる人・トイレに行こうと皆が並んでいる反対側を歩いていると、なんと道端にしゃがんで大きいのをしている人がいました。
中に入ればブロック内禁煙だと何度も放送あったし、張り紙がしてあるにも関わらず平気でプカプカ吸ってるし、順番抜かしなんて当たり前。
規制退場の時、最後の最後まで見ておきながら「駐車場がしまっちゃうから私達だけ先に出してよ」とスタッフに言っている女の人!しかも断られて「信じられな〜い。ホンット融通利かないよね」と愚痴っていた。
Eブロックだったので、もしかしてビーパとかに入っているファン多いのかな?と思ったりして、なんだか最悪な気分で帰ってきました。
ご近所の方々も本当に迷惑していると思います。
一部の非常識なファンのせいで、B'zの評価が下がるなんて嫌だな。。
葉浩志
21日参加しましたよ。私も結構嫌な思いしました(^^; 前が進まなくて詰まっているのに後ろの人から「とっと歩くやがれボケ」と言われたり、順番抜かしは当たり前、盛り上がりすぎて本当に周りの事考えない人がいたり。B'zファンに悪い人はいない!なんてバカな事は言いませんが、やっぱこれが現実か〜ってちょっと悲しくなりました(笑)
CW-#274968 きいろ 2003/09/22 20:07
渚園からツアーバスの駐車場までゾロゾロ歩いているとき喫煙者多すぎでした。あんなに前後の人との距離がないのに(−−;

むかつくから「吸うんだったらずっと吸ってるだけで吐くんじゃねー」って聞こえるように言ってやったのにシカトでしたね。殴ろうとする自分を法律が止めました。
日本全国千代田区化希望。
あと強制罰金も。

ちょっと話ずれちゃってすみませんでした。
一応マナーの話なんで。
CW-#274974 mas223◆CSLYOjjw 2003/09/22 20:24
昨日(21日)参加でした。たしかに結構目に止まる行為が多かったように思います。私は13時過ぎに弁天島に到着したのですが、開場付近の路上に順番待ちに使ったと思われるビニールシートがかなりの量置かれたままになってましたよね。順番待ちするくらいの方達なのできっとすごくB’zを好きな方だったんだろうなぁ〜、と思うと、複雑な心境で悲しくなりました。近隣の方の迷惑への気配り?!で結構多くゴミ箱も設置されていたのに・・。数歩歩けば捨てられる位置でしたよね?はぁっ。何枚か捨てたんですけど、あまりに多くの数と列の進み具合で全部は無理でしたね(T_T)
CW-#274989 うさぎ 2003/09/22 21:33
私が思ったのはブロック内のゴミ。
規正退場待ち、あんなに時間あまってたから自分のいたブロックだけでもゴミ集めしました。
隣のブロックなんてごみあちらこちらに。
少し集めるだけでも、違うのになあ。
みんなの目には見えていないのかな??
偽善者ぶるんじゃなくって、あそこにいたのはみんなB’z ファンなのだから、みなが代表の気持ちでいて欲しい。
ほんの少しのことで、「B'zのファンってマナーないよね」ってなってしまうし、ほんの少しで「いいよね」ともなる。
毎回思っちゃいます。
友達には律儀すぎなんていわれちゃいましたが…
CW-#275022 dusky 2003/09/23 00:36
渚園で私が目撃した情けない人達。
カップルできてたみたいなんだけど、彼女の横通り過ぎた別の男の子がヌカルミに足捕られてヨロめいた時、その彼女にドンっと当たってしまったんですけどそれを「バカ野郎!」とか(他にもなんか言ってたけど忘れ;)連れの彼氏らしき男がボロクソに罵倒してるの。こんなとこで喚いてもね〜〜仕方ない事ぐらい判んないのかな??辛抱が足りんどぞ;あと、演奏中に・・・なんでもいいけど彼女をリフトしてステージ見せるのって、どうよ?;もう、全く自分達のことしか考えてないよ・・・。うちのブロックにはそんなバカップルがごろごろいました(-_-)
彼女連れで格好つけたいのは判るが、行動が幼稚過ぎて話になりませんでしたね・・・;
あ、でもトイレ前が池になっててその中を彼女を負ぶって移動してたのは微笑ましいので(^.^)
ゴミの話もたくさん出てるようですが・・・いや、まだマシな方ですよ〜〜〜;
10年前はもっと酷かったんですから・・・ブロック内どころか、会場の外〜〜駅まで続くよ〜〜ゴミに道〜〜でしたから;
今年思ったより少なかったのはこの雨のお陰だったのかも知れませんね。当然寒いですから飲み物は控えるし、雨水掛かるの嫌だから会場で食事を取る人少なかったみたいですし・・・。
それより、駅までの道のりで水道水をペットに詰めて20円で販売してたオバちゃん(足洗う用ね)・・・すごいと思いました(笑)
CW-#275224 カル 2003/09/23 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved