こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園でサインゲットされた方いますか?
NUMCW-#275005
NAMEトッティ
DATE2003/09/22 23:43
両日とも凄い雨で大変だったと思いますが、渚園でサインをゲットされた方いますか?15周年記念日と言うことでサポメンの方のサインも入ったスペシャル版だったのでしょうか?色紙のデザインとかは変わりましたか?また100人達成は何時頃でしたか?判る方いたら教えてください。
葉浩志
私も凄く気になります!!
サインについて書かれている方が私が見た限り書かれてないような…
CW-#275083 今野 2003/09/23 01:47
体力的にキツかったけど(苦笑)頑張りました!!
内容はおそらくホールのものと同じゃないでしょうか?!残念ながらサポメンのサインは無かったですよ♪達成の時間は分からなかったですが、やはり皆んな徹夜していたみたいです。。。
CW-#275088 女神 2003/09/23 01:47
>私が見た限り書かれてないような…
眠いせいか、自分の文章、変になってますね(苦笑)
スイマセン。

女神さん、お疲れ様でした。
徹夜ですか…予想は出来ましたが…
皆さん凄いですね〜私は体力が…(笑)
CW-#275112 今野 2003/09/23 02:10
女神さん御疲れさまでした。あの雨の中徹夜された方がいたのですね〜。体調壊してなければ良いですが。私はバスツアーでの参加でしたのでゲットは不可でしたが今度は頑張りたいと思います。でも最近スペシャル版のサインないですね。
CW-#275115 トッティ 2003/09/23 02:12
トッティさん・今野さんご心配ありがとうございます。
さすがに今日は頭痛でフラフラでした。。。(苦笑)
神奈川からの参戦で比較的近かったし、2日間共ブロックが後方だったのでせめてサインだけは…と思ったのですよ♪
関係ない話ですが、皆んな凄く欲しいサインなのに…
オークションで高く売ってしまう人がやっぱり許せなくなってしまいました。。。
トッティさん次回は頑張ってくださいね☆
CW-#275126 女神 2003/09/23 02:29
私も20日のライブ終わってすぐレジャーシートで場所取りして21日の朝6時から開場待ちしてました。
人数的にはサインのもらえるところにいたのですが、チケットがA3ブロックだったのでサインか最前列かで開場直前まで悩みました。そして選んだのは最前列!!
サインより最前列選んでよかったです、この先二度と最前列なんて経験できないでしょうから…。サインは次のツアーでがんばります。
CW-#275200 あやめ(別人) 2003/09/23 08:36
20日に取りましたよ。19日の21時くらいに並んで80番目でした。今回は神戸のと合わせて2枚目となりましたが、もらったときはうれしかったです。ちなみにB’z人形も手に入れました。
CW-#275225 tiger 2003/09/23 10:49
>あやめ(別人)さん

サインの列と入場の列て分かれていましたか?
僕は20日の開演時間付近から並んでいましたけど
サインの列も入場の列も一緒でしたよ。
サインは入場前に前の人から整理券を配っていたみたいでした。
あと、20日の開演時間付近で130人くらいになっていましたよ。
CW-#275398 かずや 2003/09/23 23:49
あの〜・・・。初心者で申し訳ないんですが、サインGETってどうすれば出来るんですか??
会場によってでも、会場に関わらずでもなんでもいいんで教えてください!!コツや場所も教えてくださるとうれしいです
CW-#275401 ゆうり 2003/09/23 23:53
>>かずやさん
サイン目当ての方も、席取りの方も同じ列で並んでいましたよ。ただ、どれくらいの比で並んでいたかはわかりません。20日にG4がセンターステージだと知っているFとGブロックの方も並んでいたので、20日よりも大変な行列でした。11時には渚園から駅まで(遠回りの道も近いほうの道も)塞がっていたようですから。
私は1人での参加だったので、両方をGETするのはちょっと困難でした。
CW-#275442 あやめ(別人) 2003/09/24 02:09
かずやさんへ
>20日の開演時間付近から並んでいましたけど
これって、21日のサインを並んで…って事ですか?
やはり、それくらいしなきゃダメなんですね(汗)
冬のドームは、どうなんだろう(激汗)
CW-#275443 今野 2003/09/24 02:10
>ゆうりさん
 既出の質問ですから、検索すれば詳しく
 ごろごろ回答が出てきますよ!!
CW-#275452 tomtom 2003/09/24 02:58
幸運にも両日とも貰うことができました
20日は、19日の20時過ぎくらいから並んで70番台
21日は、20日のライブ前に場所取りをして20番台でした
サポメンのサインは私の知る限りでは、ありませんでした

サインとブロックの最前列を両方取ることもできました
サインの整理券は入場前に配られ、買いに行くのは15時でしたので
入場して席を取った後、サイン用のCD等を買いに行きました
私は、20日はH5、21日はB5でしたが、一緒に並んでいたのA3・A4の人も
サインとブロック最前列を同時にキープできました

木曜日の昼間から並んでいらっしゃった方がいて
少しお話ししたのですが、両日ともトップでした
サインを取られた方は、徹夜組または、前日場所をキープした上で
翌日の早朝からいらっしゃっていた方がほとんどだと思います

私と一緒に徹夜された、宮城の方、奈良の方、小田原の方
バイクで大阪からいらした方、その他、徹夜組の皆さん
同じブロックの方、物販で一緒に並ばれた方
そして会場にいらした皆さんのおかげでとても楽しい時間でした
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います
本当にありがとうございます
また、どこかの会場でお会いできることを楽しみにしています
CW-#275490 G 2003/09/24 12:19
tigerさん、Gさんもお疲れさまでした。

>21日は、20日のライブ前に場所取りをして20番台でした
って事は20日のライブも見られたのですね。
場所取りをして、サインゲットっていいですね!!
冬のドームもそんな事していいのですかね?
とにかく頑張ろうっと!!
CW-#275526 今野 2003/09/24 16:02
>tigerさん
今、読み返していて気が付いたのですが
私のすぐ近くにいらっしゃったんですね
もしかして、私の5,6人後ろにいらした阪神の
ユニホームを着てらした方がそうだったので
しょうか?

>今野さん
はい、20日のライブにも参加しました
20日の15時頃まで友達が21日分の場所取りを
していてくれて、ライブ後は数人で交代して
場所取りをしていました
普通にシートが置いてあるだけでは、席を離れた瞬間に
誰かにつめられてしまうかもしれませんね
前後の方にも席を取る時や席を離れる時には声をかける
などしていましたよ
冬のドーム頑張ってください
CW-#275560 G 2003/09/24 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved