こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのANN
NUMCW-#275028
NAMEyumaniko
DATE2003/09/23 01:04
オールナイトニッポン始まりましたよ〜!
葉浩志
ユースケさんテンション高いですねぇ!!
CW-#275030 ゆめこ 2003/09/23 01:06
始まりましたね〜!
都内ですが電波悪いんでインターネットで聴いてます。
それにしても・・・ユースケ気合入りすぎっ(笑)
CW-#275031 まよ 2003/09/23 01:08
ある意味、確信犯的ラジオですね。。
荒れませんように(笑
CW-#275032 おいおい(−−;) 2003/09/23 01:09
なんだ・・・↓
B'zのお二人のコメントは録音なのか(=_=;)
せっかく21日ライブのメール送ったのにぃ!!キィィ!!
CW-#275033 ゆめこ 2003/09/23 01:10
今回って、ずーっとユースケがナビゲート!?するんでしょうか?
はっきりってちょっとガッカリ…。今までみたいに、B’zオンリーで進行してほしかったです( ; ; )
オープニングコメント(ユースケ)で「ライブ翌日のこの時間はメンバーにもツライだろう…」と言っていましたが、もしそれが本当ならばスケジュールの調整してでも2人でやってほしかったですぅ…。
グチってごめんなさい。
CW-#275034 ミャンマー 2003/09/23 01:13
おいおい・・・ドタキャン?・・・まじ・・・?
まあライブ雨降ってたしお疲れなんでしょうけど・・・
録音とかしておけばよかったのに・・・
ユースケかわいそうだな。いきなりやってくれって言われたんだろうな・・・
ちょっといくらなんでも・・・
CW-#275035 ENJU 2003/09/23 01:13
・・・っていうかB’z出演しないんじゃん!生で出演しないならしないであらかじめ言えよ!!むかつく!!!
CW-#275036 ミツル 2003/09/23 01:14
ドタキャンではないっしょ。
おそらく企画段階からユースケオンリーでいくようになってたと思う。
CW-#275038 無印良品 2003/09/23 01:17
え…絶句。
DJ、B'zっていう新聞欄はいったい…
生じゃなくても録音でパーソナリティやってほしかったな。
すごくがっかりです。
最初からこの予定だったの???
CW-#275039 コンブ 2003/09/23 01:18
私も生出演されるのかと思って楽しみにしてたのに・・・
ライブの感想や質問メールで送ったのに残念です(TT)
それにしてもユースケさんほんとテンション高いですね。最後までこのまま保てるんですかね?
CW-#275040 ワッフル 2003/09/23 01:19
全く同感です。さっきメール送って、テープも買いに
セブンイレブン行ったのに…。
まあ聴視率の為には出なくなりましたとは言えないですし
あー。でも生声じゃないのかあ。一応聞きますがやっぱり
残念ですね。
CW-#275041 TAKako 2003/09/23 01:21
コレ、荒れるの間違いないよね。
なんでユースケなの!!! ちょっと許せないかも。
そらぁ、あの大雨の中の渚園2days。お2人の体調が悪いならしょーがないけど。。。これってやっぱ確信犯的?
よりによって、私の大嫌いなユースケとは…
あぁ〜〜〜、このモヤモヤ どうしたらいいのおぉぉぉ
ユースケにB'zを語って欲しくない・・・ ヤダヤダヤダー
CW-#275042 匿名 2003/09/23 01:21
あーーー、まず生放送は無理だとは思ってたけど、、、
ユースケうざいっすね!!!
この軽いテキトーなカンジがムカツク。。
それが彼の売りだって分かってても、B’zに関しては
無理!!!!冗談に取れません。バカにしてんのか?
こんな人にB’zを語られたくない!!!
番組始まる前に渚園の感想や応援メッセージを
メールしたんだけど・・・。
こんなのないよ〜〜!!!あり得ない!!
すごい楽しみにしてたのに、残念ですね〜〜!!(>_<)

CW-#275043 ハナハナ 2003/09/23 01:22
寝ます。
ユースケには悪いが、彼のテンションは
あまり好きでないので……。
CW-#275044 うやぁ 2003/09/23 01:22
 ユースケ・サンタマリア!?
お二人とどういう関係なのでしょうか?
これから話すみたいですがホントの話?
「ナビゲーターはユースケ〜」みたいな
ことを書いて欲しかったな。(ニッポン放送HP)
(↑HPしか見てないので書いてあったらすみません)
正直私的にはユースケさんじゃなくてアナウンサーが
よかったかな。(ユースケさん好きな人ごめんなさい。)
CW-#275045 nico-jumbo 2003/09/23 01:22
半分ドタキャンって感じですね。かなりがっかり
CW-#275046 一応聞くけど 2003/09/23 01:24
渚園ライブの話やブラザー達の質疑応答などを聞きたかったのに、残念!ゆーすけがDJやってるとすごい内容が軽薄に感じるのは私だけでしょうか?ゆーすけは番組などによっては嫌いではないんですけど・・・!
CW-#275047 ナル 2003/09/23 01:29
ユースケ好きだけど、これは…ないですね…
ユースケとのつながりはビンゴボンゴつながり
↑ユースケがボーカルしてたバンド。
そのメンバーの一人がB'zのスタッフ(?)の
一人で、B'zのラジオにゲストで来てました。
苦情メール送っときました。
渚園での疲れが一気に出ました。
もう寝ます…おやすみなさい。
CW-#275048 ake 2003/09/23 01:29
昔(もう何年前???)はお二人でやったので、てっきり・・・。
ちょっとがっかりですが、ユースケさんかわいそうな感じが・・・。
しかもなんかちょっとお怒り?と思うのは私だけでしょうか?

CW-#275050 白いシャツ 2003/09/23 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved