こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインのもらい方、教えて下さい
NUMCW-#275281
NAME
DATE2003/09/23 15:31
福岡ドームのライヴにいくのですが、サインをゲットするにはどうしたらいいのですか?泊り込みはだめみたいですし。いままで福岡でゲットされたかた、そのときの状況を教えて下さい。
葉浩志
結構「サインのもらい方」で投稿している人何回も見かけますが過去ログで調べれば福岡に限らずゴロゴロ出てくるはずですよ。
 毎回サインについて説明される方も大変でしょうし。
CW-#275309 B’z★RESPECT★ 2003/09/23 18:03
『過去ログを「サインのもらい方」で調べればごろごろ出てくる』とのことですが、どうやればいいんですか??検索で調べても「サインのもらい方」では出てこないのですが・・・
CW-#275414 ゆうり 2003/09/24 00:39
俺もサインがほしく検索しましたがもらい方はわかりました。福岡ドームでの、サインのもらえる?CD売り場ってどこにあるのでしょうか?中ですか?
CW-#275474 ひろ 2003/09/24 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved