こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お礼とお詫び
NUMCW-#275292
NAME
DATE2003/09/23 16:40
仕事の都合上書き込みが遅れ、申し訳ないです。

『記念ライブにファンからも何かメッセージが届けられたら…Birthday Songを歌いませんか?』という、ただ1ファンの呼びかけをすべての方に賛同してもらえるとはもちろん思っていませんでした。私の想いを書き、もし賛同してくれる方が現れたら嬉しいと思いました。
誰か何か言ってくれることを待っていた時、B'zの曲のメッセージ(自分自身がどうするかだろう?)に背中を押されたのも事実です。

強制や押し付けの気持ちは無かったのですが、不快だと感じた方はごめんなさい。
決して大きな大きな輪ではありませんが、15周年をお祝いする気持ちの輪は出来ました。

いろいろな想いや考え方がある中で、温かい言葉を掛けてくださった方、歌って下さった方、
賛同し協力して下さった方、雨で大変な状況だったと思います。言葉に表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 記念のライブはメンバーからの一生忘れられない時間と、brotherの絆を感じる事が出来たライブとなりました。
 ありがとうございました。

葉浩志
恵さん  俺はあなたが立派に思えたよ。たしかに5万もの人が1サイトの掲示板の呼びかけに動くかといえば不可能に近い。下のレスにも書いてあったが、天候の不運もあれば金も必要でしょう。結果不発だったけど、あなたのB’z好きは俺には充分伝わったよ。やろうとする気持ちは今後も持ち続けて欲しい。俺から見たらあんたは最高級のBro.だ!
CW-#275304 オヨヨ 2003/09/23 17:28
俺もオヨヨさんと同意見だね。ウェーブだって結局誰かがやり始めてるんだし、あなたのような方がライブでの良い雰囲気を創っていくんだと思うよ。結果はあれだけど、やろうとしたことに意味があるね。B'zのお二人も、もしそれを知ったら喜ぶと思う。俺だったら嬉しい
CW-#275314 ホー 2003/09/23 18:17
私は不可能だろう、と思っていましたがそういうあなたの気持ちがお二人にとって一番嬉しいと思いますよ。
CW-#275341 きいろ 2003/09/23 19:36
お詫び…とかかれてますが、別に謝られることないですよ!素敵なアイデアでした。
21日にも恵さんのアイデアが派生してました。

でも豪雨でよびかけとかできる雰囲気じゃなかったみたいです。
アンコールの時、私自身、ええっもう終わり!!と思っていて茫然自失となり、歌うことを忘れていました。

稲葉さんのMCの時、後ろのほうで歌が聞こえ、ああっと気がついてあわてて手拍子して歌おうと思ったのですが
会場に広がるほどの歌声にならなかったようです。
MCも始まってしまって。
両日とも皆の気持ちが一つになるいいライブでした。
恵さんの呼びかけでみんなの心の一端が見えてよかったと思えます。
CW-#275351 みっちゃん 2003/09/23 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved