こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブDVDって・・・
NUMCW-#275528
NAMEhideちゃん
DATE2003/09/24 16:21
今年のライブDVDって出るんでしょうかねー!!?なんか出そうだけど〜2日とも雨だったしね〜;;でも出てほすぃ〜><みなさんは出ると思いますか〜><?
葉浩志
ずーっと雨じゃ絵的に無理があるかも・・・
残念だけど無いほうがいいかもね。
CW-#275530 キング 2003/09/24 16:27
出てほしいですよねー。でも曲も演出も「LIVE RIPPER」「BUZZ」「横浜」などと結構かぶってますよねー。どうなんだろ、出るのかなぁ。でもヘリ飛んでたし出るかなぁ。とにかく出して欲しい!!
CW-#275532 Shiro 2003/09/24 16:41
私はどっちかというとBIG MACHINEツアーのほうをDVD化して欲しいかなぁ?て思います。単純にBIG MACHINEというアルバムを気に入っているからだけですが。

でもやっぱ記念だし、渚園のもいいかも。
個人的には雨のライブのほうがカッコよく見えるので、絵的にはあってもいいのではないかと思います。
でも一般的に考えればずっと雨のライブDVDてやっぱり出せないのでしょうかねぇ。
CW-#275533 るるー 2003/09/24 16:47
でも、15周年の記念ライブですし、21日は奇跡的にも
途中で雨あがりましたし・・・。
最後のサイリウムもかなり感動だったので、ぜひぜひ
出て欲しいです!
CW-#275534 柊華 2003/09/24 16:51
ていうか、ライブDVDはツアーごと全部出してほしいです。
無理?
CW-#275537 pumper 2003/09/24 16:57
21日参加した者ですが、途中から雨は上がりました
よ〜^^
自分のいたブロック上をレーン?に吊り下げたカメラが何回も行き来していました。
もしかしてDVDになるかも?!と思い、カメラが通るたび常に意識して顔を作っていました^^;
CW-#275538 f(^_^; 2003/09/24 16:59
brotherfootも、ほとんど雨の映像じゃなかったかしら?
CW-#275541 ゆう 2003/09/24 17:06
希望としては「The Final Pleasure」と
「LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE」の2枚組みDVD
がほしいですねぇ

去年も30万枚は売れたみたいだから、
2枚組みでも問題はないと思いますが。
CW-#275542 おにー 2003/09/24 17:09
21日は後半は雨があがりましたよね。
下のほうのスレにも書きましたが、21日の満15周年の映像を中心に、20日の映像も混ぜて欲しいですね。
でないと21日のみ行った人は…(泣)
CW-#275543 B'z好きなprisoner 2003/09/24 17:12
私は渚園もBIG MACHINEの方も参加できないので、どっちも出してほしい派です。
pumperさん、気持ちわかります〜
CW-#275546 Shizuku 2003/09/24 17:26
私も出たら必ず買います、ライブDVD。
去年も出たし今年は出ないんでしょうかね?
出して欲しいですけど。
CW-#275548 カウ 2003/09/24 17:36
年末にDVD&VIDEOがでるそうですよ!!!!!
CW-#275552 なる 2003/09/24 17:55
☆補足☆年末に今年のFinal Pleasureツア-を含む映像
(渚園を含むのかはお店の人も分らないとの事)がでるとのことです。もう予約もできるそうですよ! 某サイトより☆
CW-#275553 なる 2003/09/24 17:59
出て欲しいですね〜。20日だったのですが、G5ブロックで
前方のスクリーンも見えるかどうか怪しかったし眼鏡も
役立たずで視界に全然頼ってませんでしたから;
実際お二人がどんな衣装だったかとかもセンターステージ
以外よくわからなかったし・・・(^^;
CW-#275557 戸倉 2003/09/24 18:09
20日中心でrunだけ21でやってほしい、、、
そして、ホール公演でやって渚でやってない曲を入れて欲しい。。。
CW-#275564 elg 2003/09/24 18:43
私もDVD化を熱望するものの一人です!!
絶対に出てほしいですよね!!
なんてったって15周年ですしっつ!!(><)
オフィシャルの「Contuct Us」に熱い思いを思いっきりぶつけてきましたよ〜!!
皆さんもここで騒ぐのもいいですが、直接書き込みましょう!!
CW-#275600 いおり 2003/09/24 21:55
確かに、でも僕の胸には彼らの歌声、ステージを駆け回る姿、ちょっとお茶目な稲葉さん、スパーギタープレイヤー、TAKの姿がしっかり焼きついてる。
出なくても平気!!
っでも、やっぱ出てほしいかなぁ。
CW-#275620 アラクレ小僧 2003/09/24 23:17
ホール公演で稲葉さんが「カメラが自分の方にきたらいい顔して」「ビデオになるかも」もというようなことを言っていたので、どんな形でかはわかりませんが、映像化するんではないかと思ってます。
渚園中心で、でもホールもちょこっと入るのかな?と期待してます。あたしも渚園の最後のサイリウムキレイだったので、DVDで観たいです☆
CW-#275688 まえ 2003/09/25 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved