こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】茫然自失・・・・
NUMCW-#276018
NAMEまめ
DATE2003/09/26 20:41
 「BIG MACHINE」の特典ハガキを捨てられてしまいました…(号泣)しかも二枚…写真集に封入されていたものも一緒に…しかもどうやらもう収集車の中…
 やっぱりあきらめるしか…ないですよね…

 誰かほかにおんなじ経験した人…いますかね??
あぁ…馬鹿だ私…
葉浩志
写真集にもハガキって入ってましたっけ??
CW-#276022 PIC 2003/09/26 21:11
それどころか、私、そのハガキついてこなかったんですが・・・。
16日に買ったので初回に間違いないし、その蔦谷、抽選もやってませんでした・・・。
特典があるのを知らなかったのでショックです〜・・・(泣
どうにか・・・なりませんよね??
CW-#276026 いより 2003/09/26 21:23
写真集に付いていたというか、はさまっていた
はがきはただのアンケートです。
私も、写真集のはがきは?って、今、見ましたので。
今後の貴重な資料にとは書いてありますが、別に
何かがあたるとか、もらえるとはどこにも書いて
ないですよ。
CW-#276043 KAYO 2003/09/26 22:33
もしかして CD購入時に手渡しでもらったハガキの
ことでしょうか?
たぶん全店で実施してるわけではないんじゃないかと
思うんですが,特典ハガキの1枚はCDの中の方に
入ってましたよね?
あと もしかしたら抽選をやってたお店だけかもしれま
せんが これとは別に手渡しでハガキをもらいました。
サイン入りのTシャツを10人程度の人にプレゼントって
いうやつじゃなかったかと思いますが。(どうせ当たらないと諦めてたので商品の詳細は詳しくありません)
いよりさんのお店は抽選がなかったということなので
手渡しのハガキはなかったじゃないかと思います。
でも CDの中に入ってたハガキはもれなくついてるはず
ですのでそれが入ってないとなるとおかしいかも
しれませんが。
CW-#276044 aew 2003/09/26 22:39
CD購入時に外付けで手渡されたハガキは、抽選で10名にメンバー直筆サイン入り「BIG MACHINE」ジャケット(12インチアナログ盤サイズ)プレゼントというものです。
10名とは、かなりの倍率になりますね…。
CW-#276053 もんち 2003/09/26 23:35
私はVIPを居間のテーブルの上に置いておいたら母にゴミ箱へ「ポイッ」されました…。
再現
麻「お母さ〜ん。ここにあったB’zの本見なかった?」
母「え〜っ!!捨てちゃったかも…」
麻「ひど〜っ!!勝手に捨てないでよ(怒)」
母「そんなに大事なものなら自分の部屋に持っていけばよかったじゃない(逆切れ中)」
母の言うことは正しいと思っていますがやっぱり悔しいですね(T T) Came back my VIP!!
CW-#276097 麻衣 2003/09/27 09:20
写真集に入っていたアンケートに「背表紙が取れそうなので、もっと値段にふさわしい装丁にして欲しかった」と書いて送ったら、「背表紙が取れそうなのは不良品なので交換します」と、ご丁寧にメールが来ました・・・
CW-#276103 きいろ 2003/09/27 10:47
号泣第二段…私、配られたハガキが『読本』ハガキだと思ってました…さっきこのレス読んで部屋探しまくりました。そしたら…あったんです!!!どうやら最初に開封した際に落としちゃってたみたいで(涙)ただ…予約までしてgetしたのに…すんごい確率でも出したかったなぁ…抽選ハガキ。

>麻衣サン
 まさに同じ感じでした…「そんなに大事なら自分の部屋に持っていきなさい!!(怒)」って…
 でも細かく書き込まれて(アンケも感想も)三枚重ねてあるはがきを捨てるかフツー!!!
 あぁ、でもやっぱり私が悪い…んだよなぁ。

>いよりサン 抽選、してるところとしてないところがあったみたいですね…
CW-#276173 まめ 2003/09/27 18:47
CD店店員です。
CDに封入されてたのとは別のハガキは、抽選に参加した人にしか渡されてないはずです。あれは抽選キットに付随してたハガキですから。
抽選もCD店ならどこででもやるわけじゃないです。
入荷数が少ない店や規模の小さな店はやらないと思いますよ。あの抽選キットは店側が発注して買うものですから。
抽選会をしてる店は、たいていポスターとかで告知してますから、次回からはチェックしてみてくださいね。
CW-#276219 りょーこ 2003/09/27 22:55
>りょーこさん
 店が買ってるんですか!!初めて知りました(驚)じゃぁ、あたる景品も店側が買ってるんでしょうか?!

ずれちゃってスイマセン。
CW-#276343 まめ 2003/09/28 15:23
>まめさん
はい、そうですね。お店側が買ってるってことになります。
一つの抽選キットの中にS賞(今回はTシャツでした)からE賞(今回もステッカー)まで100本入ってるんです。
それを買って抽選会を開いてるわけです。

>いよりさん
もう見てないかもしれないですが。
「BIG MACHINE」の初回特典の封入ハガキが入ってなかったんですよね?
購入されたお店にレシートと商品を持っていって、特典が入ってなかったこと伝えてみてはどうでしょうか?
初回盤が残っていれば取り替えてもらえると思うのですが。
CW-#276424 りょーこ 2003/09/28 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved