こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のライブ映像が・・・
NUMCW-#276096
NAMEriepanda
DATE2003/09/27 08:31
今朝、やじうまを見ていたら、渚園のライブ映像が流れていました。22日の朝は前日のライブ疲れで寝坊したので見逃してしまったんですが、まさか今日見れるとは思ってなかったので、大感激です!はやくDVD出ないかなー
葉浩志
え〜見れば良かったです(泣)
DVD化は年末と噂されていますが、はっきりいって待てませんよね〜
遠い〜
CW-#276153 18歳♪ 2003/09/27 15:56
オセロさん司会の「知っとこ!」でも渚園LIVEの
映像が流れました。いつも番組を見ていてその週に
あったことが流れているので、絶対に放送させると
思っていたので、見てました。
21日LIVE参加したので録画出来なかったので
録画出来て良かったです。(~o~)
CW-#276154 いまちゃん 2003/09/27 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved