こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかの FRIENDS?
NUMCW-#276179
NAME*期待*
DATE2003/09/27 19:12
さっき屋根で風に乗りながら(ちょっと寒いけど。。。)、
久しぶりに聞きました、FRIENDS?。
って、FRIENDSシリーズ本当にイイですね。
私と同じこのコンセプトminiアルバム
好きな方ありますかい?

お二人、このシリーズをつづけるつもり、
どうもなさそうですね。。。^^;

いつかのFREINDS?。。。
葉浩志
いつメリの他にも恋じゃなくなる日とかどうしても君を失いたくないとかも最高!!11月下旬になったら聴きます。それまで聴かないでおきます、僕は。

ちなみに僕はWICKED BEAT?を出してほしいです。

CW-#276181 FRIENDS? 2003/09/27 19:17
ああ〜、「どうしても君を失いたくない」俺もかなり好きです。真冬の夜中に一人で聴くと何ともいえないくらいいいですよ!
CW-#276198 としまろ 2003/09/27 20:39
私もFRIENDSシリーズかなり気に入っています♪
FRIENDS?が発売された当時は私もまだ子供だったので(笑)イマイチ良さがわからなかったのですが・・・。少しオトナになった今、大好きな一枚になりましたね。FRIENDS?は更に大人&色っぽい雰囲気がすごく好きです。

FRIENDS?、いつか聴いてみたいですね☆
CW-#276213 ブルースカイ 2003/09/27 22:18
「FRIENDS」は私の中では、完成度No.1です。曲構成・詞ともに素晴らしいと思います。松本さんも言ってましたが、詞と曲のバランスが凄いいいんですよね。「FRIENDS?」は結構実験的な要素が入ってるような気がします。「FRIENDS?」あるますかね。。。いつか聴いてみたいものです。
CW-#276217 Shiro 2003/09/27 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved