こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gに当たった方と会話。
NUMCW-#276248
NAME志緒音
DATE2003/09/28 01:00
渚園から1週間ですね。
私は2日間参加しました。
2日目はA−4で、終演後の規制退場待ちをしてたら、後ろにいた女性の方が写真を眺めてました。
覗くつもりはなかったのですがM&Gの写真で・・・
思わず「M&Gに当たったんですか!?」と話し掛けてしまいました。
M&Gでの様子を教えてもらいとても楽しかったです。
そして私はふと思ったのです・・・
「ネットされますか?」
「ええ。」
「あの・・・もしや、B’z Worldのコミュワに書き込まれてた方ですか?」
「え!?はい!!」
彼女はとても驚いてました。私も驚きましたけど(笑)
まさか、M&Gの書き込みされてる方と会えるとは思ってもいませんでした。
会話のきっかけを作ってくれたコミュワに感謝です♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved