こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡のお天気・・・
NUMCW-#276308
NAMEミッフィー
DATE2003/09/28 12:03
渚園がある2週間くらい前から(早すぎ?!)週間天気予報を、1時間おきくらいにチェックしていました。あんなに天気が気になったのは生まれて初めて(^^;)
雨から晴れマークに変われば喜んで、また雨マークに変わってくれば落ち込み、降水確率までチェックして、確立が高いからといって降るとは限らない!っと自分を慰め(笑)
1時間おきに更新されるわけでもないって分かってるのに、「もしかして!」天気のとこを開いたり・・・
「本当にバカだなあ、けっこう可愛いなあ・・」っと自分で自分を励ましてました(笑) 先週の今頃は、もう並んでたなあ・・・とか。まだ余韻にどっぷりはまっております。最近の私は、朝目覚めに「アラクレ」を聴き、寝る前に「RUN」を聴いて、涙しています。
「今日の渚園は爽やかな晴天だなー♪」と物思いにふけて、一人でニコニコしています(^^)
葉浩志
私もあんなに天気予報を気にしたのは生まれて
初めてでした!!もう毎日がドキドキでした!!
てるてる坊主もつくっちゃったりして、、、♪この時は、『うわぁ〜てるてる坊主作っちゃったよ〜私もかわいいとこあるやん』と1人でおもっちゃいました。。笑☆★
あとあと私もまだまだ余韻にひたりまくりです。最近は、♪『I'm in love?』♪『ROOTS』♪にはまってます!!聞くだけで泣けてきます、、、。
CW-#276337 ★★★★ 2003/09/28 14:36
同じく、、です。私は飛行機で降りる名古屋の天気も気になって、名古屋のもチェックしていました。
で、今になっても、テレビで全国の天気予報が出たら、東海地方を見てしまうのが、ちょっとおかしいです。
浜名湖、初めて行きました。天気がよかったら、きれいな景色だったんだろうな〜。灰色の景色しか記憶にありません。また、いつか機会があれば行きたいです。
CW-#276360 ちえ 2003/09/28 16:26
なんか似てる人がいるんだな〜と嬉しくなりました(^^) 私は、相変わらず?!もう1週間たつというのに、今も朝、昼、夜と天気を確認しています。
私も飛行機で行ったので、名古屋も気になってしまいます(^^;) あとやっぱり津山とか、弁天島とか、私の近所(田舎です)と少し似ていて落ち着きましたし、渚園だからと意識せずにも、好きみたいです。
私も、I'm in love?とか、ROOTSに涙しています!
心に本当にしみますよね♪儚いダイヤモンドもなんかガツーン!ときて、気が付いたら体が立て揺れしております(^^;)
CW-#276401 ミッフィー 2003/09/28 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved