こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#276398
NAMEtaka
DATE2003/09/28 21:11
今回のあB’Zのアルバムは、買いましたか、それともレンタルで借りますか。まだ、僕は、かっていません。
葉浩志
買ったほうがいい!
俺は予約してまで買った!
CW-#276400 ak 2003/09/28 21:22
レンタルして聴いてみて良かったら買えばいいんじゃないでしょうか?
でも今回はあたしもオススメです
ほんとにB'zって底なしだ〜って思いました
CW-#276403 18歳♪ 2003/09/28 21:27
買った方がいいです!間違いないです!!!(笑)
私ももちろん予約して買いましたが、今は部屋用と別に、車用も買おうと思っています。
CW-#276404 ミッフィー 2003/09/28 21:28
シングルは直近2作とも買い控えてしまいましたが
今回のNEWアルバムはとりあえず買って、大正解でした!
ついでにKIも一緒に(今頃になってやっと)買ったらこれまた大正解でした。 
早く買っときゃ良かったぁ・・・。
CW-#276405 ヒュネック 2003/09/28 21:36
ヒュネックさんへ
IT'S SHOWTIME のカップリングいいですよ。
買わなくても、聴いてみてね。
タイトルはNEW MESSAGE です
CW-#276413 nagisa 2003/09/28 22:30
nagisaさん、ありがとうございます。
実は一応レンタルをしたんです。
new message はライブ終演後に流れていた時の
印象があまりにも強くなりすぎCDになると
何か物足りないなぁー、と生意気にも思っちゃいました。「美しき世界」はCDになっても感動できたんですが・・・ 
CW-#276481 ヒュネック 2003/09/29 06:34
もう、レンタルってやってるんですか? 僕は買いました。どうせなら、今度のライブに参加するときにでもいいんじゃないですか(多分、ポスターとか、ボトルホルダーとかもらえるので)。レンタルした上で書き込んでるということは、微妙だけどちょっと欲しいかも、ということでしょうから。
CW-#276527 ポール 2003/09/29 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved