こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレマガ
NUMCW-#276399
NAMEココロ
DATE2003/09/28 21:13
こんばんわ。
渚園で配布されたプレマガもらえなかった人が結構いるってカキコが以前ありましたよね?
私ももらえなかったうちの一人なのですが、結局みなさんどうされたんでしょうか?
私は主催者側にメールを送ってみましたが返信はありません;;。
オークションとかでは結構売られているみたいなので今はそちらで購入するしかないかなと思っています。
悲しいですけどね。
葉浩志
私は運良く?もらう事ができたんですが、本当にもらえてない方が多いっていうのをここで知って、私もショックでした・・・。あれは絶対欲しいし、今回のツアーに参加できなかった方にも、ぜひプレゼントしてほしいです。次回の会報で、同封されたりしないかなあ・・・
そうしたら膨大な数になっちゃうか・・・
CW-#276402 ミッフィー 2003/09/28 21:26
>ココロさん
運良く両日1冊ずついただけました。
角がちょっと水濡れしたりしてますけど、それでよろしければ1冊お譲りしますけど? 送料のみご負担で。
CW-#276410 mykym 2003/09/28 22:20
もらえなかったと言い出した者です。
幸いにも、ご親切な方に譲っていただきましたが・・・、公式サイトにメールしました。返事はありません。(当然だとは思いますが・・・)
あとは、9月末発行の会報が届いたら、後ろの方に付いているハガキに書いて送ろうと思っています。
全員に配る予定で印刷したのなら、たくさん残っていると思うのです・・・。
4〜5年前、’92年(だったかな?)のクリスマスカードを在庫処分として先着順で約4500枚プレゼントっていうのがありました。条件として、100円分の切手同封で。そんな感じでもいいと思うので、プレゼントしてくれるようお願いを書こうと思っています。
CW-#276440 B.B.主婦 2003/09/28 23:59
>B.B.主婦さん
開演前に配りきれなかった分は、2日間とも終演後ランダムに配っていたようですよ。
ですので、プレマガの在庫は実はそんなに残ってないのかもしれません。

いずれにせよ、PDF化して公開する等、参加したみんなが見れるようにして頂きたいものですね。
CW-#276475 ぐりぐら 2003/09/29 02:17
わたしもプレマガ貰えなかった一人です
ファンクラブにメールした返事は当日配布するものなので後日送る事はできません。との事・・・
でも納得出来なくて、みんなに行き渡る筈のものがちゃんと渡っていなくて、代わりにたくさん持っていった人がヤフオクに出しているのを買わないと入手出来ないのおかしいって。。
土日は休みだと思うので、明日返事待ちなんです。
こんなに貰っていない人がたくさんいるのだから
なんとか考えて頂きたいですよね。
CW-#276479 mayuyu 2003/09/29 02:51
もらえてない方は沢山いらしゃるのですね〜。私は会場入りにもらいましたし運良く帰り際に人だかり?みたいになってるとこに行ったらプレマガが結構あって沢山?もらいました。
>こころさん、よかったらあげますよ☆
他の方も同じファンとして不公平になってるのはいやですね・・・。だからよかったら差し上げます!!
CW-#276585 Z'b☆ 2003/09/29 21:38
うっかりチェックを怠っている内に結構流れてしまいしまたね==;
Z'b☆ さん、もしまだ見ておられたら、お願いしたいです。。。もう遅いかも・・・
CW-#276819 mayuyu 2003/09/30 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved