こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスに大阪?
NUMCW-#276678
NAMEいつメリ
DATE2003/09/30 10:28
今年のライブのクリスマスは東京ですよね?
友達が「大阪でやるんよ!チケットも売ってるから頑張って買うよ」
って張り切ってるんですが大阪になったんでしょうか?
オフィシャルにはそんなこと書いてないし
東京と勘違いじゃない?って聞いても自信満々で大阪だと言いますし
チケットも売ってるみたいで。クロサキみたいなのがあるんでしょうか?
葉浩志
12/24・25(27)東京ドーム
でLIVEというのは決定事項です。

・・オフィシャルHP等見られましたでしょうか。
クロサキがもしあるのならばそこに情報が載るでしょう。
CW-#276685 MI 2003/09/30 11:01
レスありがとうございました。
やはり東京ですよね。何なんだろう・・?
オフィシャルはもちろん見ました
友達がチケットも売ってるって言ってたんで
気になってこちらに書かせて頂きました。
すみませんでした・・
CW-#276697 いつメリ 2003/09/30 11:42
そういう大阪人は
きっとあなたの突込みを待っているんでしょう

「アホかぁ、何で大阪やねん!
東京できまっとるじゃろ。」

といってやりましょう。
CW-#276708 sss 2003/09/30 13:13
もしかしたら、大阪のハードロックカフェ「ロック・ロック」でのB’z特集のことじゃないかな?
12月25日、ワンドリンク付きで3000円。
PVやライブ映像を見ながら、お酒を飲むという企画。
なかなか素敵なお店ですよ。
CW-#276709 こういち 2003/09/30 13:13
どこぞのオークションで、12/25大阪ドームのチケットが出品されてるのを見ました。
明らかに違うだろ!?と思って素通りしたから、間違えてるのかなんなのか、詳細は分かりかねますが……。
そのお友達の方が、どちらで売ってるのをご覧になられたのかが気になりますね。
CW-#276760 トニコ 2003/09/30 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved