こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのどこが子供っぽいの?
NUMCW-#276710
NAMEもーたる
DATE2003/09/30 13:13

おそらくKIのときだと思うのですが
稲葉さんがラジオ出演された画像をネットで見ました。
DJさんに「この人子供っぽいよ」というようなことを言われ
「…そ〜ぉ?」と稲葉さんがお返事していたのですが、
一体どんな会話の後にこのやりとりなのでしょうか?
そのラジオは聴いておらず、
気になって気になって仕方ないので
ご存じの方、教えて下さいませ。
葉浩志
「志庵」の時の山本シュウさんとの会話じゃないですか?
私は会話の内容はすぐに思い出せなかったので、どなたかフォローお願いします。
CW-#276719 くろぐろ 2003/09/30 14:14
私もその会話、聞きましたよ。楽しそうでしたよ。
茶の間の部屋に「志庵」と名前をつけて、なおかつ表札みたいに、ちょっと良い木に、ご自分で「志庵」と書いて
貼り付けていたからですよ★

シュウ「小さな子供がよく自分の陣地みたいに、部屋に名前をつけてる”○○の部屋”って書く、あれ?そういうのを今やっちゃってんの?可愛い!」と。
ちなみに「松本さんを家に呼んだ時に何も言わないの?」の問いに「・・・別に」だそうです(笑)

ttp://storm.fmfuji.co.jp/guest021012.html

ここを見れば、会話の内容はだいたいはわかると思いますよ(^^)
CW-#276737 希流 2003/09/30 16:14
くろぐろ さん、希流さん、
レスありがとうございました。
「志庵」の時のことだったんですね。
てことはもう1年も気にしてたんだ、ワタシ。
もっと早くお聞きしたらよかったです(汗)。
CW-#276776 もーたる 2003/09/30 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved