こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】生放送は止まらない
NUMCW-#276842
NAME江藤
DATE2003/10/01 00:14
10/10にテレビ朝日で放送される特番「生放送は止まらない」では、Bzは何を歌ってくれんでしょうね?
とっても楽しみです☆
個人的な要望ですが、儚いダイヤモンドをやってほしいなぁ〜〜。
BIG MACHINEの中で一番好きなので(^−^)
葉浩志
「儚いダイヤモンド」やって欲しいんですけど、可能性としてはちょっと低いかなと思います。
多分、「アラクレ」か「WAKE UP,RIGHT NOW」のどちらかだと思います。
僕は「アラクレ」をやるんじゃないかと思っています。
CW-#276850 ザック・マイルド 2003/10/01 00:33
はっ!渚園終わってほっとして
すっかり忘れてました!(^_^;)
もうすぐですね!楽しみ!
私も儚いダイヤモンド歌って欲しいです!
あとBIG MACHINEも!
CHANGE THE FUTUREも!
CW-#276852 ID 2003/10/01 00:38
「アラクレ」はヤバイでしょ?
フジ系ドラマとタイアップしてますもん(^^;
ノンタイアップの曲か、無難にテレ朝って事で「IT'S SHOWTIME!!」か「野性のENERGY」か・・・
それじゃぁ、頭硬すぎ?(苦笑)
CW-#276854 ヨシ 2003/10/01 00:50
TVガイドには 新曲発表みたいなことを 書いてあったので 12月に発売する新曲だと思いますよ。
本当かどうかわからないですが^^;
CW-#276857 けんちゃん 2003/10/01 00:54
う〜ん、私は「WAKE UP,RIGHT NOW」だと思うんですけどねー。もしくは「アラクレ」か。今年のシングル2枚やるんならアルバムからやってほしい。
CW-#276864 Shiro 2003/10/01 01:14
テレビ誌情報
歌う曲は↓

「アラクレ」に決定
CW-#276875 MJ 2003/10/01 04:38
さっきテレ朝でコマーシャルしてましたね。
一瞬ビーズも映ってましたよ。
稲葉さんが袖なしのシャツ(良く見る感じのチェックのやつ)着て何かを歌ってました。他にGacktさんとかも出てました。いったい何歌うんでしょうね?
CW-#277004 hick 2003/10/02 00:15
「え!?B'zは最後なんじゃないんですか!?」って、台詞をココリコ田中がいってた。
CW-#277145 NAOMIN 2003/10/03 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved