こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう(泣
NUMCW-#276856
NAME匿名希望
DATE2003/10/01 00:51
私は東京ドーム12月25日に友達と行く予定でしたが、
友達に彼氏ができて、「ごめんいけない」と言われました。
違う友達を誘えばいんでしょうが、私は東京から新幹線で3,4時間かかる田舎に住んでいて、B'z好きな友達じゃないっとちょっと無理?、そして、12月25日でクリスマスでみんな彼氏と過ごすし、でも私は絶対諦めれない!
でも、親は付き添ってはくれないし、親は一人はだめと言われるし、でも絶対にライブいきたい!
もっと近いところあるけど、時期的にいけなくって。
東京にいったことなくって一人でも大丈夫ですか?

ほんと女は友情より彼氏なの・・・
悲しいよ。
葉浩志
そんな時の為のチケボじゃないスか。まだ時間あるし同行者を募ってみては?私も全く知らない人と一緒に行った事何度かあるけど同じものが好きってだけで結構仲良くなれるもんですよ。
ひとりでもライブ自体は楽しいかも知れんけど、開演前、終演後とかやっぱ連れがいる方が楽しいよ。日付けもアレだから1人で会場からの道歩くのも寂しいし。
CW-#276860 大機械 2003/10/01 01:05
大丈夫ですよ
ひとりでもなんとかなります、私も一人で行きますし。とは言っても会場には知り合いBro.がいますが。
会場で仲間を増やしてみたらどうですか?
初めて行く会場でも知り合いBro.がいるだけでも心強いもんですよ
CW-#276861 戒 2003/10/01 01:05
それは酷ですねえ。ちなみに私も私の友達もB'Z狂
なんで男よりライブをとります!結婚してもだんなと行きますから〜

それにしても地方の方には東京はそんなに怖いイメージが
あるのでしょうか?匿名さんは20歳未満ですか?
普通ですよ〜。わからないとこは不安も多い
ですよね〜でももし最悪困ったら実家ですが
うちに泊まりに来てもいいですよ〜。女です(^^;A
ホテルも沢山ありますし、普通に旅行だと思って
楽しんだらいかがでしょう?いいかげんな答えですみません
CW-#276867 あらあらまあまあ 2003/10/01 01:17
匿名希望さん皆さんのおっしゃるとおり大丈夫ですよ!!私は東京ドームのチケット取れなかった組なのですが、どうしても行きたいのでチケボにて探そうと思っています(^-^)/

クリスマスなので彼氏と過ごす人もいるでしょうが、年に一度・二度のB'zのライブ・・・と考えると私はライブは譲れないです♪
こんな私みたいに行きたい方はまだまだいると思いますから、同伴者・譲る方がいなければぜひチケボで募集してみてくださいね♪

CW-#276868 Ray香 2003/10/01 01:20
皆さんのおっしゃる通りだと私も思いますよ!!
ついこないだの渚園、実は私も友達に急用が出来て前日の夜にドタキャンされたんです。
困り果ててチケボにダメもとでカキコしておいたら、一緒に行ってくれる人がすぐに見つかって、まったくの初対面の人でしたが、一緒に渚園を楽しんでくる事ができたんです。
その前年にもチケボでチケットのやり取りをしたんですが、そのBro.とはそれをきっかけに、今でも仲良くしています。
そんな風に結構輪が広がっていくので、一人でも全然楽しめると思いますよ!
と、、そんな私も12/25日参加組です。
匿名希望さん、きっと会場は広すぎてお互いの事は分からないかもしれないけど、ぜひ同じ会場で一緒に楽しみましょうね!

CW-#276873 くぅ太 2003/10/01 03:40
匿名希望さん、はじめまして。
私と状況が同じです!!!!
今年の東京ドーム3日間と前々から友達と約束していたのに
彼氏できたかた一緒に行けないと言われてしまいました。
チケット代も、貰えないです(泣)すべて立て替えてます…
更に、その東京ドームのチケットも彼氏との分どうにかならないかも相談されてます(>_<)
渚園もその子と一緒の約束だったんですが、彼氏と同じブロックで見るとのことで私が一生懸命がんばって取ったチケットが水の泡;
周りにもB'z好きな子いないので、今からどうすればいいか
わからず途方に暮れています。

東京にいったことなくって一人でも大丈夫ですか?>
都内にはよく行くのですが、ひとりでも楽しめますよ♪
まさにB'zLIVE-GYM会場近くはBro.だらけですしね
大機械さんがおっしゃってる様に「チケボ」でお友達探すのもいいかもしれませんね♪
CW-#276893 同じ組 2003/10/01 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved