こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のようです
NUMCW-#276878
NAMEク−ツ
DATE2003/10/01 07:09
海外在住のファンです。
今回偶然に偶然が重なりアメリカ公演行ける事になりました〜〜〜!!!

夢のようです!!!

TMからの流れ組あのでファン暦だけは長いんです。(*^^*)←年齢がバレル・・・

でも93年に日本を出て以来B'zとはほんとうに疎遠になってしまったので(ネットも普及していなかったし、手に入らないものを欲しがるのはホ−ムシックに繋がるんですよ〜ρ(- -、)コンサ−トで浮いてしまわないかちょっと心配・・・。

恋心の振り??? 覚えてな〜い!!!
観客みんなで乗れる振りがあった曲、もっとあったよなぁ・・・。
全部手探り状態です。

とりあえずは今一生懸命ベストアルバムから復習し始めてマス。

日本からいらっしゃるファンの方々、なんかヘンなノリしてる人がいてもやさしく見守ってね♪

10年振りのB'zのLIVE。海外まで来てくれたお二人に感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>
葉浩志
クーツさんおめでとうございますぅ〜
久しぶりのLIVE大盛り上がりで、日ごろのストレスを
一気に発散させてくださいねぇ〜
楽しんでください。
私も日本で楽しみますぅ〜ふふふ
CW-#276886 ひとみこ 2003/10/01 08:45
良かったですねo(*^▽^*)o
楽しんで下さい、クーツさん。
>踊れる曲
もしかして♪NATIVE DANCEも踊った事あるでしょ
クーツさん?
もしかすると。。。古めの曲は
やらないかもしれないですね(T▽T)

私もTMからコロコロと転んだクチです(〃ω〃)
報告、待ってますよ〜
CW-#276896 夢見陽炎 2003/10/01 10:30
おめでとうございます。こういう話があるとお二人も海外公演やりがいがあるでしょうね。
今年はFinal Pleasureということで、昔の曲もかなり演奏されましたよ。アメリカ公演ではどうなるか分かりませんが、ニューアルバム「BIG MACHINE」からも何曲かは演奏されると思われますので、もしできるのならそちらも予習した方がいいと思いますよ!
楽しんできてください。
CW-#276899 Shiro 2003/10/01 12:01
なんだかやっと仲間入り♪って感じです。

最新アルバムは急いで日本の友人に送ってもらうよう手続きしたんですがなんだかまだ届かないです。

しかたないのでとりあえずはオフィシャルのディスコグラフィで20秒位流れるWake Up・・・で我慢してます☆

NATIVE DANCE・・・。なんか記憶に触るんだけど思い出せない〜。星降る・・・とかBad・・・の手フリフリの振りは未だにきちんと覚えてるんだけどなぁ・・・。
CW-#276948 ク−ツ 2003/10/01 20:31
クーツさんはどちらの公演に行かれるのですか?
私は27日にラスベガスのハウス・オブ・ブルースに行ってきました。
旅の日程を公演発表前に決めてしまい 残念で仕方なかったので L.Aとラスベガスのハウス・オブ・ハウスだけでも見たいと思い 出向きました。
ラスベガスではポスターの前で写真を撮り 窓口のお兄ちゃんにスケジュール表をもらいました。
B’zのところにはW/スペシャルゲストって書いてあります。
一体 どなたがいらっしゃるんですかね?
ゴージャスホテル(マンダリンベイ)の中のライブハウスで隣にはグッツ売り場やレストランがあってとても素敵な所でした。
行ける方達が羨ましいです。
CW-#277202 スー! 2003/10/03 16:28
↑マンダリンベイ→マンダレイ・ベイです。
CW-#277204 スー! 2003/10/03 16:43
ス−さん、おしかったですねぇ!!!ちょっとの差!

私はSFに参加します。

私は旅程の方が先に決まっていました。たまたまテレ朝前のゲリラライブのビデオを送ってもらったら去年アメリカでライブをやったって言ったたんですね。

丁度その時期カルファオルニアに住んでいたので『もしかしたら知らない間にLIVEを見逃してしまったのかもしれない!!!』と慌てたのがきっかけで今回のLIVEを知りました。(前回は寸での所でアメリカを出国してました)

発売も終了していたので今回のチケットも手に入らないかと慌てましたがいろ〜〜んな所探してやっと見つけました〜(汗)

やっぱり細かにチェックしなきゃだめですね。

もう今から心臓バクバクです。
長い間見ていなかった分二人の、特に稲葉さんの成長ぶりにびっくりしてます(ビデオ見ての感想)歌っているのを見てるとこっちが息苦しくなったりして(笑)

取り乱してごめんなさい。でもこちらではB'zの話題で盛り上がれる人がいないのでここはとっても楽しいです。
CW-#277286 ク−ツ 2003/10/04 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved