こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#276910
NAMEビグマシン
DATE2003/10/01 14:32
今回の渚園、2日共参加したのですが、あまりの雨にグッズを一つも買わないまま帰ってきてしまって悔しい思いをしました。(T_T)でも通販しようと思って、今回のツアーグッズを見てみましたが、だいたいいつも同じようなグッズですよね。(Tシャツ、パンフは毎回買ってますが。。)皆さんなにか「こんなのあったらいいなぁ」と思うグッズってありますか?是非お聞かせください♪
葉浩志
ポスターセット!また出してくれないかな。
前はあったのにどうして売らなくなったんでしょうね?
CW-#276911 ショスタコビッチ三郎太 2003/10/01 14:57
つい最近、ワッペンを作って欲しいなって思います。なぜかと言うと…ツアーTが〜っっ!!虫に食われてしまって〜ワッペンで穴を塞ぎたいのぉ〜(泣) 虫食いに限らず欲しいんですけどね、ワッペン…。
CW-#276920 穏実 2003/10/01 17:07
LサイズのTシャツです。
Mではちょっと小さくて着られない訳ではないが動きづらい。
CW-#276965 たか◆fywgeU8Q 2003/10/01 21:29
私は小さいのでXS、SサイズのTシャツを作ってほしい!!
リメイクをすればいいんでしょうが、そんな裁縫技術もってません・・(苦笑)
あと、VIDEO-GYMで売っていたポストカードブックみたいなモノをまた出してほしい!!「小さな写真集」な感じでお値段も確か500円と超破格!とってもお得感がありました♪
CW-#277058 MI 2003/10/02 13:46
穏実 さんへ
ワッペンなら去年?一昨年?のライブで売ってましたよ!ちなみに購入したものの未開封のままタンスの中で眠ってます!
CW-#277113 ポン太 2003/10/02 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved