こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞テン
NUMCW-#276937
NAMEのん
DATE2003/10/01 19:49
90年代ベスト15と今年上半期のベスト15で
B’z流れましたね。YOUさんが「私は稲葉さん
が大好物です!!」って言ってました。
葉浩志
昔はKISSのポール・スタンレーが大好物だって言ってましたよ。どっちも共通してセクシーなタレ目ですよね。YOUさんはセクシーなタレ目の男性が好物なのかな?(笑)
CW-#276939 ムラサキ曹長 2003/10/01 19:59
見ました!!
B'zは日本記録も持ってるんですね!!
あと、LOVE PHANTOMは出ないかなー??
CW-#276941 soul 2003/10/01 20:01
見逃しました〜(泣)
もう出ませんでしょうか?
CW-#276942 18歳♪ 2003/10/01 20:08
なぜだ?スマップの夜空のむこうは200万も売れてない(たしか160万くらいだったはず)のに4位でB'zの愛ままは11位なんだよ!わけわからんランキングだな。
CW-#276949 sg 2003/10/01 20:33
確かに枚数がバラバラですよね。
10年区切りだと年によってCDの売り上げが
かなり違ってくるので強引なランキングですね。
IT'S SHOWTIME!!の映像を見た母が
「今より若いわね〜」と言っていて苦笑いです。
今年の曲だってば・・・
CW-#276952 白 2003/10/01 20:37
っていうかランキングアンケート調査だってよ。
まぁ歌の大辞テンの場合、最初から売上じゃないことは予想ついてたが・・
CW-#276954 hello 2003/10/01 20:48
やっぱり売上ではなかったのですね?
何か変だなぁ〜って思ってみていました。
途中からでB'zの部分は見逃してしまったのですが、
何の日本記録を持っているのですか??
見ていた方、教えてください〜!!
CW-#276955 nao 2003/10/01 20:55
俺もめちゃ売れたはずの「YAH YAH YAH」と「君がいるだけで」が入って無いのでおかしいとおもってました。
売上げじゃなかったんですね〜。
CW-#276957 にょき 2003/10/01 21:07
私はすっかり忘れてて、お風呂掃除などしてたら
実家から‘B’z出るよぉ〜’って電話が(笑)

>「私は稲葉さんが大好物です!!」って言ってました。
KABAちゃんに対抗して言ったんですよね?
さすがYOUさん♪

CW-#276980 みかおる 2003/10/01 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved