こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】てぬぐい・・・・
NUMCW-#276960
NAMEイロハ
DATE2003/10/01 21:18
 今回のPleasureのグッズのてぬぐい購入された方しか分からないのですが・・・。
渚園ライブで活躍したてぬぐいを丁寧に直しておこうとおもっててぬぐいが入ってきた袋に詰めようとしていたトキに注意書きが目に止まりました。
『・・・・洗濯の際はたっぷりの水で手荒いし・・・・・』
ん?手荒い!?・・・・手洗いじゃん!!
B'zてぬぐいは手荒めに洗うのがいいのかなぁなんて
ちょっとニヤリとしてしまいました^^
葉浩志
手荒く?手元に手ぬぐいがないのでわかんないですが
そんなオイシイことが書いてあるんですか・・いいなぁ(・ε・ )ムー
CW-#276972 刹那 2003/10/01 21:43
わははははは!
ミスプリまで、アラクレてますねっ☆
おもろすぎ!
CW-#277673 WHO 2003/10/06 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved