こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今 流れている
NUMCW-#276961
NAMEけんちゃん
DATE2003/10/01 21:18
ZIPって 生なんでしょうか???
っじゃないですよね??
ZIPまで行ったら 本人に会えるってことはないですよね??
葉浩志
ナマじゃないと思います・・・。
せっかくテープに録音しようとボタンを押した瞬間にデッキが壊れました・・・。哀しい。
CW-#276964 air11 2003/10/01 21:25
今回の番組は結構面白いですね〜♪

ジュリアナ東京で松本さんの30歳のバースデーパーティーをした話や、B'zのお二人が周囲のスタッフに内緒でパーティーを企画した話など、結構貴重なお話も登場して、番組の最初から今までほぼ全編にインタビューがちりばめてあるので、最後まで楽しめそうです!
CW-#276973 ぐりぐら 2003/10/01 21:45
狩人の練習でダメだしされた話はかなり笑えましたねぇ〜。
CW-#276974 air11 2003/10/01 21:48
私も今、聴いてます!!
なかなかお二人トーク、飛ばしてませんか(笑)
11PMを音を消して見ていたりとか、
松本さんの誕生日をジュリアナでお祝いしたとか、
10周年パーティではお二人で「狩人」を振り付けで踊ったりとか!!見てみたい!!
ラジオが始まって30分以上経ちますがかなりしゃべってくれていて嬉しいです。
このままあと2時間半続けてくれるといいなぁ。
がんばって聴きつづけます!!
でもこの様子じゃ生放送ではなさそうですね。
CW-#276975 マリン 2003/10/01 21:48
「BIG MACHINE」のプロモーションでZIP-FMにゲスト出演した時に、落合さんが東京まで取材に行ったと言っていたような気がするので、もしかしたらその時にこの番組も一緒に録って来たのかな、なんて勝手に思ってます。
CW-#276976 ぐりぐら 2003/10/01 21:51
ZIPのHPみると、ライブスタジオは今使っていないようなので、生ではないと思います。
でも、十分すぎるお二人のお話ですよね。かなり笑えます。おもしろい!!!お二人がカラオケで、狩人の振りつきで練習していたなんてね。
この調子であと2時間やってほしいですね。
CW-#276981 じゅん 2003/10/01 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved