こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今流れてる
NUMCW-#276979
NAMEけんちゃん
DATE2003/10/01 22:04
ZIP番組内で 稲葉さんが そのうち映像になるって 言ってたから DVD期待大ですね〜〜〜ww
やはり 生なのかな〜〜???^^;
葉浩志
マジですか!?嬉しいです!!
スレありがとうございます!1
CW-#276982 ぷるるん 2003/10/01 22:12
ホントですかぁ〜??
私はZIPを聞ける地域にいないので、また情報あったら
是非教えてくださ〜い!!
いいなぁ〜私も聞きた〜い!!
CW-#276983 nao 2003/10/01 22:12
ライブの始まりの掛け声は、15年目にして始めて変えましたといっていましたね。それはそのうち映像でね、と稲葉さんがおっしゃっていました。
今までの掛け声は、放送できないようで・・・。今年のは和のようですよ。アメリカを意識して?
この放送、渚園の記憶を髣髴とさせてくれる感じで流してくれるのは、うれしいね。
会場の子にインタビューして、聞きたい曲を聴いてそれを流してくれています。
LOVE PHAMTOM、恋心、IT’S SHOW TIME、RUN・・・
家で興奮がよみがえります。
CW-#276985 じゅん 2003/10/01 22:29
ほんと?ほんと〜?!
DVD期待大!!!楽しみです!!!

二人の狩人。。。非常に見たい!ヽ(゜0
CW-#276994 hatumi 2003/10/01 23:33
ライブの始まりの掛け声を初めて変えたって
どんな風に変わったんですかーー??
「和!」って掛け声なんですか??
CW-#277002 coyu 2003/10/02 00:11
愛に溢れている掛け声だよねって言っていましたよ!
そのうち映像化になる、ってことで教えてはくれなかったです。待ちどおしいなぁ☆
CW-#277007 akki- 2003/10/02 00:28
>akki-さん
愛に溢れた掛け声なんですね!どんなだろー★
今までの掛け声も結構好きだったんだけどな(笑)
映像化されるってことはやっぱりFinal PleasureのDVDかな!?
楽しみですねー!!
CW-#277059 coyu 2003/10/02 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved