こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの席
NUMCW-#276992
NAMEランラン
DATE2003/10/01 22:58
ライブの一番前の席は、ファンクラブでチケットを取らないと無理なんでしょうか?
私はファンクラブに入ってるんですけど、ファンクラブで取ったことがないので・・・。

分かる方がいましたら、教えて下さい!
葉浩志
こればかりは「運のみ」でしょう。私も、入会してますが、前から2〜4番目はありますが、「ある」っていっても20回くらい行ったうち3回だけですが・・・。最前列はありません。
むしろ私は、確率的(ドームだったら、50,000人いたら100人前後ぐらいじゃないでしょうか?最前列は)にあきらめてます。でも、密かに「取れればいいなぁ〜・・・」と期待はしてますけど。
CW-#276993 のりちゃん 2003/10/01 23:29
以前、最前列が当たったことがあります。
そのときはファンクラブじゃなくて、
イベンターの有料会員枠で当たりました。
なのでファンクラブ「だけ」ってこともないと思います。
(7〜8年前の話なので今はどうなのか分かりませんが)
ファンクラブにしろ、イベンターにしろ、
最前列は僅かな席数しかないので
のりちゃんさんの言ったとおり『運』ですね。
CW-#277000 ほんじょう 2003/10/01 23:54
でも今年はなんかファンクラブの席は良さそうな感じ
ヤフオクでもまだアリーナ席とか出てきてないし・・・
CW-#277012 ドーム 2003/10/02 00:57
去年のライブ、友達の兄は初めて(確か)ファンクラブで取って、最前列だったそうで……羨ましい。
CW-#277019 今野 2003/10/02 01:47
ありがとうございます!

一番前じゃなくても、肉眼で お二人の顔が見れる席になりたいなぁ(*^o^*)
CW-#277045 ランラン 2003/10/02 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved