こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有線放送は今月B'z三昧です。
NUMCW-#277009
NAMEGREEN
DATE2003/10/02 00:43
過去ログにもありましたけど、今月の有線放送はB'z三昧ですよ。BF-7チャンネルで特集やってます。今週はシングルと、そのカップリングも聴けちゃいます。この前、セールスみたいなものに捉まって有線をひいた甲斐がやっとありました。最高です。家と勤務先両方で聴いてます。
葉浩志
私も、今日は勝手に職場の有線をB'zにしちゃってます。
一日中B'z聞きながらの仕事って、飽きないかも(^^)v
CW-#277054 おちゃ 2003/10/02 12:20
☆今月のピックアップ・アーティスト:B'z☆
10/1〜 「B'z SINGLE SELECTION」
10/13〜「B'z ALBUM SELECTION」
10/20〜「B'z ESSENTIAL SELECTION」
10/27〜「B'z BEST SELECTION」

ですネ♪今日はイヤな上司(いつも有線はインストゥルメンタルで声ナシのchしか聞けません。。)が出張〜o(^-^o)(o^-^)o 今だぁ〜!!と思い。チャンネル変更!
10月は毎週出張してくれることを切望(笑)
今、エナジ〜〜♪がかかってます。
CW-#277158 ちなちゅ♪ 2003/10/03 09:34
有線をかけっぱなしにしていたら、昔あんまり好きではなかったDon't leave meとMotelの2曲が続けて流れたときに体にゾクッと震えが走るくらい感動してしまった。
いまの自分の境遇のせいなのかな。
CW-#277493 ヘリウム 2003/10/05 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved