こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん10位!
NUMCW-#277018
NAMETAKako
DATE2003/10/02 01:32
さっき今年のベストジーニストのHPたまたま見たら
稲葉サンは10位でした〜。去年とかは知らないんですが
短パンだけのイメージじゃなくってよかったとか思って
しまいました(笑)

みなさんは投票されたのでしょうか?

余談ですが昔友人がJのFC入ってた時、観覧とかの待ち時間にはがきが配られて<○○くんをベストジーニすとに
しよう!>って葉書書かされてFCの方が回収してました
そこまでしないとやっぱり1位ってむずかしいんですかね?ちなみにその方は1位にはなりませんでした〜
葉浩志
最近の稲葉さんはもっぱら、ジャージですね・・・。
CW-#277026 ogawa 2003/10/02 02:30
ジャニオタの組織票が毎度目に浮かぶようです・・・。
ほとんどの一般の人は草なぎがベストジーニストだなんて思ってないんじゃない?
確かにジーンズのイメージがあるけどさそれにしても5年連続やったっけ?まったくどーでもいい賞やね。
CW-#277032 あいりーーーん 2003/10/02 05:22
あいりーーーんさん>そういう身勝手な言い方はやめた方がいいと思いますよ、ジャニオタもビーズオタもそうかわりないと思いますし(いい意味で)
CW-#277033 komacchi 2003/10/02 05:36
>あいりーーーんさん
わたしは草なぎクンはジーンズがよく似合ってると思います(ファンだからかもしれないけど♪)
もう少し言葉を慎んではいかがでしょうか?
CW-#277043 カルアミルク 2003/10/02 10:14
私は、草なぎさんの写真が掲載されていたことに驚きました。こういう場合は「例外」なのかなぁ〜・・・。
CW-#277049 のりちゃん 2003/10/02 11:30
稲葉さん10位ですか〜。
どちらかというと松本さんの方が似合っている気も・・・
CW-#277066 Taka 2003/10/02 15:45

タックはお尻が大きいですからね・・・
残念ながらお尻の大きな人は似合わないんですよ(涙)
CW-#277068 タックFAN 2003/10/02 16:11
TaKaさん>同感です!私の一位は松本さんにしたい
とこなんですが…。ベスト革パン賞とか(笑)
いらないか。

ちょっと勘違いさせる発言をしてしまいすみません
せした。私が言ってた人は草?君じゃないんですよ〜
彼が今年殿堂入りしてよかったと思っています。
CW-#277070 TAKako 2003/10/02 16:28
稲葉さんて、去年は3位じゃなかったですか?
なんにしても似合います!!(≧∀≦)
CW-#277073 サッピィ 2003/10/02 17:03
露出度が少ないわりにランクインとは!!
素晴らしいですね〜(^0^)/
CW-#277131 こざる 2003/10/02 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved