こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本
NUMCW-#277046
NAMEランラン
DATE2003/10/02 10:39
『ウルトラクロニクル』と『写真集LIVE-ON』は持っているのですが、『別冊カドカワ』というのも、オフィシャルブックなんですか???
葉浩志
カドカワは月刊誌ですので普通の雑誌です。
B'z特集ということです。
CW-#277051 pumper 2003/10/02 11:54
細かい話ですが、「月刊カドカワ」は休刊しました。「別冊カドカワ」は、今回のようなネタがあるときだけ出す、単行本に近い形の雑誌(=ムックといいます)です。
雑誌ではあるので、いわゆる「オフィシャル本」ではないかと思いますが、1冊まるまるB’z特集ですし、インタビューも載ってます。「公認」であることは確かです。
CW-#277057 本屋 2003/10/02 12:52
<本屋さん。
フォローありがとうございます。
休刊してたんですね・・・。
CW-#277065 pumper 2003/10/02 15:45
そうなんですか(^o^)
ありがとうございました!

お礼が遅くなって、申し訳ありません!
CW-#277203 ランラン 2003/10/03 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved