こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:"The Ballads"のピアノソロ
NUMCW-#277050
NAMEmiya
DATE2003/10/02 11:54
>肉まんさん
ちょっとそのサイトに行ってみました!
B'zで検索したら・・・出てくる出てくる。楽しいのでブックマークしました☆

私は以前に東京音楽書院から出ていた『ピアノ弾き語り 稲葉浩志・松本隆弘ベストコレクション』というのを買いましたが、これはたまに内容が更新されて、新しい曲が加わるので内容がほとんど同じにもかかわらずまた買っちゃったりして3冊くらい持っていました、今は一冊しかありませんが。これも、歌は自分で歌うしかありません。
肉まんさんの言っていたサイトで見たら、『傷心』とか『春』が入っている楽譜があって心惹かれました。でもなかなかどんなアレンジになっているかって見てみないと分からないですよね。その点"The Ballads"のオフィシャルスコアは本物感があって嬉しかったです。
『ピアノソロ』って書かれているのは歌わないでもいいやつでしたっけ?でもなかなかちゃんとアレンジされている歌わないでよい楽譜を見たことがないのでちょっと諦めています(田舎なので)。良いのがあったら教えてください!

(支離滅裂ですみません)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved