こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園についての投稿?
NUMCW-#277061
NAMEたばさ
DATE2003/10/02 14:31
今日の中日新聞朝刊の生活欄(P25)のくらしの作文というコーナーに、
恐らく渚園に参加された方だなーという投稿が載っていました。
マナー違反でいろいろ言われていたけど、こんなふうに思ってくれてる方もいたんだーと嬉しくなりました。
また渚園の思い出がよみがえってきてちょっと嬉しかったです。
中日新聞をご覧の皆さん(東海地方だけなのかな?)、ぜひ目を通してみてください。
葉浩志
ごめんなさい、自己レスです。
P25じゃなくてP27でした。
CW-#277062 たばさ 2003/10/02 14:32
東海地方のみの新聞の為、読めない人の方が圧倒的に多いです(^^;)
良ければ、内容を教えて下さい。
CW-#277063 PPPI 2003/10/02 14:45
やっぱり東海地方のみなんですね(^^;
娘さんと参加された40代のお母さんの投稿です。
『雨の野外コンサート』『台風接近で』『打ち上げ花火で終演』『5万人』などという言葉から渚園では・・・と想像しました。
そのお母さんによればとにかく寒くて、規制退場の待ち時間がつらかったとのこと。ここからは本文引用しますね。

それでも感心したのは、皆指示に従って、じっと待っていたこと。若者の非常識を嘆いていただけに、この我慢強さには驚いた。

ちみにこのお母さんはAブロックだったらしく、2時間半待ったそうです。
CW-#277064 たばさ 2003/10/02 15:27
我慢強いというか・・・あの状況ではじっと我慢するしか方法は無かったですよね・・。ライブレポにどなたかが書かれていましたが、本当に吹雪の中身を寄せて耐えるペンギンのようでした。
でもちょっとうれしい感じがしますね!
CW-#277069 asami 2003/10/02 16:18
たばささん、どうもありがとうございました。

マナーの悪い人ばかりが話題になりますが、基本的に守ってる人の方が多いんですよね、確かに・・・。
善い所も観るようにしないと駄目ですね!
CW-#277076 PPPI 2003/10/02 17:21
私の前にいた方かも。
A−3ブロックのA−4のよりに、
高校生くらいの女の子とお母さんがご一緒されてました。
子供さんは開演まで待ちきれないって感じでそわそわしていて、お母さんがレインコートのフードを直してあげたりして気遣っていたのが印象的でした。
20日A-3は一番最後まで待たされたけど、みんなじっと我慢の子で待ってましたよ。
私達が出る頃には終電の時間をアナウンスしていましたが乗れたのかなぁ。
CW-#277104 もしかしたら 2003/10/02 19:21
私も先ほど新聞でその投稿を発見して、
渚園を思い出し、
ほのぼのと、嬉しい気持ちになっていたところです。
あのような悪天候で残念でしたが、
今思うと、忘れられない思い出となりましたよね。
CW-#277114 mai 2003/10/02 20:38
よく見つけてくれましたねー!
僕は20日の参加組です。僕もBブロックだったんでほんと出られたのはその親子さんと同じぐらいだったと思います。開演前も終演後もほんとみんなよく耐えて頑張りました!B’zファン(Brother)である事を誇りにそしてうれしく思う一日でした。
CW-#277133 シェ〜ン 2003/10/02 22:55
私も読みましたよ〜!
タイトル見ただけで「おっ、渚園?」と思いました。

確かに、このサイトでも渚園でのマナーの悪さについての発言がたくさんあったので、このお母さんの投稿を読んで何だかホッとしました。

私は渚園は参加できなかったんですけど、楽しんできた方の発言を読んだら嬉しくなっちゃいました。

CW-#277137 さらさらりん 2003/10/02 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved