こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝スポーツ
NUMCW-#277106
NAMEギリギリ
DATE2003/10/02 19:38
下の「B'zとドラマ」スレと、そのレスにあったリンク先を眺めてて思い出したんですけど、昔ニュースステーションのスポーツコーナーって「LOVE&CHANE」のイントロ使ってましたよね?あれが原点なんですね(笑)
くだらないスレでスミマセンm(__)m
葉浩志
私も下のリンク先見てきました。
こうして並べてみるとテレ朝とはやっぱり縁が深いようですね。
もうこうなったらテレ朝つながりで「ROOTS」をニュースステーションのエンディングに使ってみては、などと勝手に思ってしまいました。ニュースステーションよりNEWS23の方がしっくりくるかもしれませんが。
CW-#277122 たか◆fywgeU8Q 2003/10/02 21:53
テレ朝と縁が深いのは、同じ「六本木族」だからでしょうね。
CW-#277123 のりちゃん 2003/10/02 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved