こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別冊カドカワ読みました?
NUMCW-#277108
NAMEみゅう
DATE2003/10/02 19:50
先日、別冊カドカワを全部読んだのですが、稲葉さんファンの私としては、もう!すっごく良かったです!
色々な方のBzの曲の想いとかが載っていて、私の想いも駆け巡りました。 
一番良かったのは、稲葉なおとさんからのコメントで、今まで知らなかった稲葉浩志さんの、小さい子供の頃の話と旅の話でした。(どなたか読みました?)
稲葉なおとさんの文章も素敵で、私も一緒に稲葉ワールドに入ってしまいました。
稲葉さんの「まだ見ぬホテルへ」もまた読み返したくなりました。
葉浩志
私もなおとさんが書かれたページ少なかったけど、よかった★っと思いました。あのリボンのお話がなんか子供の頃の秘話が見れてよかったですね。
私は、この他にスタジオの話とか全然知らない話だったので興味深かったですね〜(>3<)
CW-#277110 Z'b☆ 2003/10/02 20:13
私も、今日買いまして、部分的に読みました。
子供の頃の稲葉さんを、思わず想像してしまい、ニンマリ!
BIG MACHINEを全曲シングルにしたら、どういうジャケットにするか?みたいなのありますね、私は「ブルージーな朝」が結構お気に入りです。
CW-#277116 batty 2003/10/02 20:59
レス有り難うございます!
ブルージーな朝 良いですよねー!私も良いと思いました。
IT`S SHOW TIME!!も良いんじゃないかなーと思いました。後、グレイのタクローさんのコメントも面白かったですね!
CW-#277252 みゅう 2003/10/03 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved