こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】撮り損ねました・・・
NUMCW-#277149
NAME希流
DATE2003/10/03 03:02
10月1日に流れた「CD NEWS」がB'z特集と知り、ウキウキでビデオの予約をしていました。
が!!Σ(TOT)テープの残量がまったく無くて、
ビデオが作動しませんでした・・・
あとで見たら、ビデオ予約に虚しく予約データだけが残ってました・・・
どなたかこんなアホな私に番組の内容を教えて下さい
m(uu)m
他の方への、ネタバレが怖いので、メアドを載せます。
お願いします。

葉浩志
大丈夫ですよ
期待しているものは何一つとして流れていません
渚園のことなど触れもしませんでしたから
何も流れてないのならネタバレにはならないでしょ?
CW-#277153 戒 2003/10/03 03:26
全く戒さんの言う通りです(怒)TVにしがみついていた私は、はあ???てな感じでした。
リピート 10/3 AM7:30からあるので気になれば見てみてください。ってこんな時間だからこれ自体みてないか...(汗)
ちなみに次週もちらっとあるような予告でした。
CW-#277155 りあ 2003/10/03 05:13
戒さま、りあさま
さっそくのお返事ありがとうございます!

すみません!!私の書き込みが不十分でした。
私は地上波派なのですが・・・
千葉テレビの水曜日午後11時〜「メッチャE」の放送枠のあとに、始まった「CD NEWS」の第1回目がB'z特集と聞いて、ビデオをセットしていました。

下のスレッドにて「#277021 RE:渚園に斉田才が・・・」
にて、「CD NEWS」第1回目がB'z特集って
聞いていたので、見られなくてショックでした。
「CD NEWS」について、ネットで調べても出てきませんでした・・・
この放送回でもB'z特集はなかったのでしょうか?
それならば、ホッとしますが・・・
どなたか真相を教えて下さい!お願いしますm(uu)m

CW-#277159 希流 2003/10/03 09:51
第一回放送であるならば地上派でも内容は同じですよ
ですから心配無用です
これからの放送分で特集がちゃんと組まれればいいんですが…
番組を見る限りあんまり期待できそうに無いですね(苦笑)
CW-#277163 戒 2003/10/03 10:21
私も初回放送がスカパーの受信が悪く、見逃してしまったのですが、「#277021 RE:渚園に斉田が・・・」スレにある通りすがりさんの

>CSでは10月半ばに特集しますと教えてくれましたよ♪

と言うレスを読んで、「あ〜渚園特集はまだないんだと」安心しました。今、リピート放送を録画したものを観てますが、B'z特集はないです。通りすがりさんが聞いた通り、来週か再来週になりそうですね。

司会がHIPPOPのサトちゃんで嬉しかったり♪HIPPOP終わって寂しかったので…。

CW-#277164 ひつぢ 2003/10/03 10:27
すいません、今、次回予告観ましたが、来週は有楽町マリオンでの写真展の模様を放送するみたいですね。じゃぁ再来週に渚園になるかな。

「週刊エンタテイメントニュース」のAdingコーナーで放送したのと同じものになる予感…。
CW-#277166 ひつぢ 2003/10/03 10:39
>ひつぢさん
本題とはそれますが・・・私も初回放送が受信できませんでした!
何度確認しても受信レベルが”0”になっていて、あきらめて翌朝確認したら正常値に戻ってました^^;
CW-#277167 ぐりぐら 2003/10/03 10:41
戒さま、迅速なお返事をありがとうございましたm(_ _)m
来週、再来週と要チェックなのですね。
今度こそ失敗しないように気をつけたいと思います。
また失敗したらどうしよう・・・怖い・・・(_ _;)
CW-#277168 希流 2003/10/03 11:34
愛内さんがライブで新曲歌ってましたね。ああいった感じでB'zも新曲発売の時など歌ってくれないでしょうか・・。もしそうなったらうれしいですが・・。

それにしても272chでもっと普通にB’zだけの番組ができないですかねぇ・・。
15分番組ででも「B'z TV」みたいのがあったら加入者は増えますよね。BSB TVとかブリトニーTVとかあるのに〜と思ってしまいました。
CW-#277169 asami 2003/10/03 11:40
>ぐりぐらさん
全く同じ症状です(^^;何だったのだろう…。

>asamiさん
私も常々B'zの15分隔週レギュラー番組が出来ないかなぁと望んでおります。

ラジオのレギュラーもいいですが、ラジオだと聞ける地域が限定されますし、スカパーだったら加入すればどこでも、しかも映像付きで観れますからねぇ(リピート放送もあるし)。

まぁ現実問題、御本人達が忙しいでしょうから、無理でしょうけどね…。あくまでも楽曲製作優先ですから。
CW-#277181 ひつぢ 2003/10/03 12:47
私も受信できずにあせってました。
もしかして、台風でアンテナの向きが変わっちゃったんじゃないかとか。
でも、272のタイムテーブルを見たら「停波」とあったので
スカパー全体がメンテナンスか何かで止まってたのではないでしょうか?
CW-#277183 なーり 2003/10/03 12:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#277184 ひつぢ 2003/10/03 13:07
何度もすいません…。

>なーりさん
メンテナンス停波は1日の0時から7時(?)迄だったので、CD NEWS(2日0:30〜)には被ってないはず。

実際ちゃんと受信されて観れた人も多数いますし、当時私の住む地域は雨が降っていたので、厚い雨雲が電波を遮っていたのかも知れません。
CW-#277186 ひつぢ 2003/10/03 13:17
来週、B'zの写真館?についての特集がありますよっ♪   →渋谷か何処かで開催されているのです!!(わかりにくい内容ですみません。。わかります?)
CW-#277223 ピコ 2003/10/03 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved