こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京公演チケ(イープラス)
NUMCW-#277221
NAMEみや
DATE2003/10/03 20:36
みなさん初めまして、みやと言います。
東京公演のイープラスのチケットのことで質問があるのですが
チケットの下のほうにバーコードと8桁と9桁の数字が並んでますよね。
その真ん中あたりの8桁の数字ってどうなってますか?
私が持っているのは20030917で、オークションで見ても20030917となっているものが多いんですが
自分が一般発売で購入したものとは別にオークションで落札したチケットの8桁の数字が20030917と違っていたので気になって。
ただ違うだけなら良いのですが…。
皆さんのチケットについていた数字はどうなっていますか??
葉浩志
こんばんは。
ただ単に、日付だと考えていましたが。
セゾン先行20030916東京ウォーカー等先行20030917一般発売は手元にないのですが20030918かなと思っております。
CW-#277240 私も冬待ち組み 2003/10/03 22:24
>私も冬待ち組みさん
レスありがとうございます!
冬待ち組みさんはセゾン先行と東京ウォーカー等先行のチケットを持っているのでしょうか?
私の分は一般発売で20030917なんです。
最初は日付かなーとも思ったんですが
(大阪など他の公演を見たら違う数字もあったので)
オークションで落札した分は日付っぽくはなってるんですが
同じ数字は見なかったのでなんでかな…?と。
CW-#277255 みや 2003/10/03 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved